【パズドラ】龍愛少女<RAS>『新たな進化』追加決定!! 自分の好きな形態を選んで使える神キャラに!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


山本Pから、現在開催中の龍楽士シリーズイベントにて登場した『龍愛少女』に関する新たな情報が発表されましたよ!


目次

『ガールズバンド・龍愛少女<RAS>』のアイコンが追加!?

山本Pより、『ガールズバンド・龍愛少女<RAS>』に新たな進化を追加し、アイコンを好みに合わせて変えられるようにするとの発表がありました!!
これは単純に嬉しい内容ですね~。

龍愛少女は珍しいタイプのキャラで、5体ものキャラが集合し1体になっているイラストとなっています。更に「龍愛少女」というチームを組んでいるという点では、オリジナルキャラでは間違いなく初の試み。
アイコンが斬新な物になるのも必然と言えそうですよね。

しかし、バンドのマークをアイコンとしているのも良かったですが、やはりキャラが見ることが出来るアイコンも魅力的ですね!

▼現在のアイコン


▼追加予定の新アイコン


こちらの記事もぜひ!

11/21(月)から開催予定の「龍楽士シリーズ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。

狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいね!
↑最強ランキングトップに戻る
▼注意点
・使用する魔法石は10個
・新キャラ7体はどれも優秀
・『リー……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次