丸亀製麺×TOKIO『俺たちの豚汁うどん』が無料で食べられるイベント開催!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

丸亀製麺は、株式会社TOKIOの松岡昌宏さんと共同開発した『俺たちの豚汁うどん』を2022年11月29日(火)より全国の丸亀製麺にて期間限定で販売します。

発売を記念して『俺たちの豚汁うどん』先行ひと口試食体験イベントが2022年11月26日(土)・27日(日)の2日間開催されます。

目次

丸亀製麺×TOKIO『俺たちの豚汁うどん』


丸亀製麺は、株式会社TOKIOの松岡昌宏さんと共同開発した『俺たちの豚汁うどん』を2022年11月29日(火)より全国の丸亀製麺にて期間限定で発売。その発売を記念して『俺たちの豚汁うどん』先行ひと口試食体験イベントが2022年11月26日(土)・27日(日)の2日間開催されます。

『俺たちの豚汁うどん』ひと口試食体験イベント開催

特製キッチンカー「笑顔うどん号にこまる」で2022年11月26日(土)・27日(日)の2日間、『俺たちの豚汁うどん』と『俺たちのニラバタ豚汁うどん』の先行ひと口試食体験イベントが開催されます。

時間:11:45〜15:00※時間が変更となる場合があります。
場所:浅草六区北2エリア
住所:東京都台東区浅草2丁目9-10
備考:・なくなり次第、終了となります。
・無料でどなたでも来場できます。
・松岡さんの登壇はありません。


『俺たちの豚汁うどん』

うどんに最高に合う味わいの決め手は、特製味噌だし。コク・甘み・旨みを感じられるよう厳選しブレンド。具沢山の野菜や豚肉の旨みが味噌と合わさり、コクと甘さ、そして濃厚な香りを味わっていただけます。さらに、味づくりに欠かせない隠し味としてコチュジャン、オイスターソースを加え、濃厚で深みのある味わいに。もちもち食感の茹でたて麺に濃厚な特製味噌だしがしっかり絡み合う一杯です。


『俺たちの豚汁うどん』価格


【お店ごとの販売状況はこちら】店舗別の販売状況一覧

公式サイト:俺たちの豚汁うどん|ここのうどんは、生きている。丸亀製麺

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次