【モンスト】※激アツ※ バビロン狙ってオーブ1350個使ったら新確定演出に遭遇!!【ミッドナイトパーティー】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストにて2022/11/26(土)から開催される「ミッドナイト・パーティー」より、新限定キャラ「バビロン」が登場!
攻略班ブラボー成田がガチャを引いた結果をご紹介!

サムネ


目次

「バビロン」狙って「ミッドナイト・パーティー」ひいてみた!

どうもブラボー成田です。
今回の「ミッドナイト・パーティー」より、新限定キャラ「バビロン」が追加!
このキャラの注目ポイントと言えば、やはり「天魔10」の適正という部分ですよね〜!

【天魔/EX】アーキレットに遭遇するためには「天魔10」を周回する必要があるのですが、ここがマジでむずすぎる(笑)

一瞬でも気を抜くと負けるし、連続でクリアなんて3回〜4回くらいしかしたことないんじゃないかなぁ……。
とにかくこのステージが楽になるなら、引くしかないっ!

しかも今回のガチャで僕にとっては美味しいガチャでして……

1


全端末でも未所持の「ルナ」も狙えるんです。

ここで「バビロン」も「ルナ」も引けたら最高!
ということで早速全端末で引いていこう!
※ブラボーは普段から4端末でプレイ

サブ3(30連+星玉)

いつもならメイン→サブ1→サブ2→サブ3と引いているのですが、
今回はいつもと順番を逆にして3台目のサブ端末(サブ3)から。

というもの、この端末だけ「チェンソーマン」コラボガチャでめちゃめちゃオーブを使っちゃったんですよね(笑)
あまり数引けないので、この端末からご紹介していきます。

10連目

1


さぁ気合を入れて10連目!

2


引っ張って〜……

って、え……?

3


ええええ!??

新確定演出キタ〜!!

まぁ新確定演出といっても、たしか「チェンソーマン」コラボ前には実装されていたらしいのですが、初めて遭遇しました!
うわ〜これテンション上がるなぁ〜!

4


ハマる瞬間の「キュピンッ」って音も良い!

1コロコロ


さぁいきなり「バビロン」が引けちゃうか〜?

5


「ブラックリリー」「数珠丸恒次」をゲット。
確定枠は「数珠丸恒次」だったか〜!

でも立ち上がりから良い調子!
さぁ次いこう!

20連目

6


20連目は爆死。
うんうん。まぁまぁまぁ。落ち着こう。

30連目

そしてこの端末最後の10連。

1コロコロ


ストライクショットォォォ〜!
のボイス発生!

よし。また確定演出いただきました!
誰が引けるかなぁ〜……?

7


「ヒメジ」「ブラックリリー」「Two for all」の3体!
確定枠は「Two for all」だったかぁ〜(泣)

というか30連で「ブラックリリー」2体すごいな(笑)

星玉

そして最後に星玉が溜まりました。

8


コロリン。
さぁ誰がでるかなぁ〜。

9


モンタナ!
遅くなっても良いから、獣神化待ってるよ。

ということで、この端末はこれにて終了!
さぁ次の端末いこう!

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次