【パズドラ】周回では必須級! 無課金で入手出来る「○○武器」は絶対確保しておこう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


今回の龍楽士イベントからアシスト進化が追加された「ディオロ」について紹介していきます。


目次

「ディオロのCD」が代用不可な性能で登場

今回の龍楽士イベントからダンジョンボスの「ディオロ」にアシスト進化が追加。

付与出来る火力覚醒が「50%以下強化」と「2体攻撃」ですが、「HP弱化」も付いているので基本的には攻略ではなく周回での活躍が期待出来る武器となります。


「50%以下強化」武器の中では超貴重な性能

「50%以下強化」武器の中ではスキルレベル1で42ターンとなっており、
同系統武器では最も重いスキルターンとなっています。

これを活かしてスキブが増えがちな周回編成でもアシストスキルが溜まりにくくなるので、他の武器では代用が効かない場面が出てくるでしょう。

普段から周回する方は複数体確保しておきたい性能ですよね!

ディオロ本体は「パズドラアリーナ 初級」で入手可能

一番下の難易度で落ちるので周回もしやすくなっています。
今すぐアシスト進化出来なくても、素体だけはイベント期間中に集めておきましょう!

こちらの記事もぜひ!

本日11/28(月)から開催されているランキングダンジョン(6000万DL記念杯【操作時間60秒】)。
こちらは固定チームでの挑戦となりますが、みんなの立ち回りをまとめましたよ~!
超ノロノロパズルでも取れます #ランダン pic.twitter.com/xMMJ7RVvzN
— 水銀 (@quic……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次