杏がホームパーティーの様子を公開! パリの友人達とラクレットチーズを堪能する姿がオシャレすぎる

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

杏がお家パーティーの様子を公開しました!パリでの生活をスタートさせた杏、今回は引っ越しを手伝ってくれた友人を呼び、ラクレットパーティーを行うと言います!パリでのおしゃれなパーティの様子、どんな光景が広がっているのか楽しみです!また杏のYoutubeパリ編の様子や見どころも紹介していきます! それではパーティーの様子、パリ編について、SNSの反応をみていきましょう。

目次

ラクレットパーティーを開催!

杏のYoutubeパリ編、今回はラクレットパーティーを開催するそうです!パーティーの内容からして、THE・パリという感じでおしゃれ過ぎます!それではみていきましょう。

友人を招待しておもてなし!

今回は引っ越しを手伝ってくれたフランスの友人を招待し、ラクレットパーティーでおもてなししていくそうです!一口大に切った具材に、専用の機械を使って溶かしたラクレットチーズをかけて食べるラクレットパーティー、想像するだけでお腹が空いてきます(笑)。

今回は18歳の頃知り合ったこーちゃん、こーちゃんの妹のひーちゃん、その二人の友人のそーちゃん、日本に居る母親に5年間会っていないエンユーくん、杏さんと並ぶと隠れるくらい小柄なまりこさんの、個性豊かな仲間達を呼んだといいます!

職種もバラバラでこーちゃんは鞄のパタンナー、そーちゃんとまりこさんは洋服のパタンナー、エンユーくんは洋服のデザイナー。ひーちゃんは建築系の学校に通っている学生なんだとか。年齢や職業が違う人が集まっていますが全く気を使わなそうな、気心の知れた友人達という印象でした!

パリならではの食材が次々登場

パリのスーパーではラクレットチーズの種類も豊富で、日本で言うタコパや鍋パと同じくらい、ラクレットパーティーも簡単にできるといいます!チーズだけでなくハムやじゃがいも、ピクルス、パンなどパリならではの食材が次々と登場。

他にもチーズに合うという美味しい胡椒も登場し、それをチーズを乗せたパンに乗せて食べると、また違う味を楽しめるという。日本ではたこ焼き、鍋、焼き肉パーティーなどがありますが、これを機にラクレットパーティーにも挑戦したくなります!

気心の知れた友人と過ごす時間

杏さんは終始和やかな表情で、友人と過ごす時間を満喫している様子でした!全員杏さんと同じくガツガツ話すタイプでは無いようで、落ち着いた雰囲気で会話を楽しんでいました。何だか見ているこちらにまで、和やかな雰囲気が伝わってきていました(笑)。 

ラクレットチーズを楽しんだ後には、こーちゃんが作ったという特製ロールケーキを食べることに。こってりしたチーズの後に食べるスイーツは最高と、ラクレットパーティーの締め方まで紹介していました!明日にでも試してみたいところですね!

二ヶ月前からパリ編がスタート

杏さんは二ヶ月前からパリでの生活をスタートさせ、その様子を公開しています!今までどんな動画を投稿してきたのか、今後の見どころと合わせて紹介していきます!

パリ編最初の動画はルーブル美術館が登場!

杏さんのパリ編最初の動画は、パリの観光名所ルーブル美術館周辺を散歩しながら近況を語る企画でした!ルーブル美術館の中庭にあるピラミッドをバックに、父・渡辺謙さんとの動画の反響や靴下忘れ事件などの近況を報告。

今後は部屋作りの様子や、パリだけでなく機会があれば他のヨーロッパの国にも行けるので、「皆さんに面白いことを発信して、楽しんで共有していきたい」と意気込みを語っていました!

夜のパリを満喫!

パリに到着後一週間が経過し、せっかくなので夜のパリを散策してみることに。昼は美しい街並みが魅力のパリですが、夜はライトアップがされまた雰囲気がガラリと変わるそう。ルーブル美術館やセーヌ川を散策し、夜のパリを満喫していました!

昼に散歩するのも良いですが、夜も違った雰囲気を味わえる非日常空間で素敵でした!今後はメジャーな場所だけでなく、住んでいる人しか知らないマイナーな場所も紹介して欲しいです!

UberEatsで昼食を注文!

日本でお馴染みのUberEats企画ですが、杏さんはパリでのUberEatsの様子を伝えていました。日本食の寿司もあるそうですが、お米がパサっとしている上値段が高いので、よくベトナム料理を頼んでいるそう。

今回もボブンというベトナム料理を注文し、およそ10分ほどで到着。普段はドライバーが見つからず到着時間が遅れることが多いそうで、「珍しい」と驚いていました(笑)。今後は友人と二人で注文し合い、どちらが早く着くかUberEats対決なども面白いかもしれません!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。「杏さん最高の仲間と美味しいお料理に囲まれて幸せそう」「とてもいい雰囲気を見てて幸せな気分になります」「素敵なフランスをまた覗かせてね」などと様々なコメントが寄せられていました!

パリでの生活に今後も注目!

パリでしかできないおしゃれな暮らしぶりがとても魅力的でした!今後もパリならではの食事や風景、日本との違いなどジャンル問わず、色々なことを発信し続けて欲しいですね!パリでの生活、そして杏さんのの今後の活動から目が離せません!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次