【ポケモンGO】ケルディオの有料チケット買った? 高すぎるの声多し。正義の剣イベントアンケート結果発表

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

イベントへの意気込みコメントを紹介!

今回のイベントについて、皆さんから集まったコメントをまとめて紹介!

イベントへの意気込みはもちろんですが、コメントの大半はチケットの金額に関するものでした。

防御の化け物がまたゲットできるマケンカニもがんばろー
(どちらかといえば弱いさん)

レベルアップしたい
(匿名希望)

新ポケモンをゲットする
(匿名希望)

ワンリキーの高個体求む
(匿名希望)

ケルディオの無料ゲットを望む
(だいこう2016さん)

アサナンのXLゲットして強化させたい!
(きゃおりんさん)

ケルディオを多くゲットしたい
(匿名希望)

ゆるっと頑張りましょう
(匿名希望)

新しく実装したポケモンマケンカニが欲しいです。あと色違いのビリジオンも欲しいです!
(匿名希望)

サワムラーの色違いをゲットしたい。
(ノブさん)

カモネギのタスク全然見つからん(泣
あと、タスクもまあまあシンドイ
「15回強化」が砂不足の民にはなかなか辛い。まあ、ネギのためにやるけど。
(カモネギの飴なくて進化できない馬鹿康さん)

全力で頑張ります
(匿名希望)

色違いがたくさんゲットできたらいいですね!

(匿名希望)

イベント内容の割にチケット代が高い
(匿名希望)

有料高すぎる
(匿名希望)

このところ有料チケットが多すぎなように思います。
(匿名希望)

値段が高すぎる

(匿名希望)

チケットが高いかな
(匿名希望)

チケット高い
(Captainjianさん)

値段が、高い、道具等など少ない!パスする!
(匿名希望)

チケット余分な物を付けずに安くして欲しい
(匿名希望)

チケットが高過ぎます
(匿名希望)

チケットが高い
(匿名希望)

チケット価格高杉案件
(匿名希望)

チケットが高額過ぎ!
(makomina12さん)

今後の課金イベント化に警鐘
(匿名希望)

今回のチケットはちょっと高い。 買う価値があるかどうか?
(ともさん)

為替レートより高い
(匿名希望)

金額を見て テンション下がりました。
(匿名希望)

すべてにおいて価格が高いため、絶対に参加しない。
(匿名希望)

最近余りにも課金が、えげつない!
(匿名希望)

もう少し安いとやりやすいのに……千円超すと、悩みます
(北の引きこもり人さん)

お金を払わなければ入手できないポケモンがいるなんて興ざめだ
(匿名希望)

チケット高いかな
(匿名希望)

チケット料金が高いと思ったけど、買ってしまった。
(匿名希望)

関連記事
【ポケモンGO】ケルディオ&マケンカニ攻略はこちら! 正義の剣イベント最新情報まとめ2022/12/05 12:55
【ポケモンGO】ケルディオ&マケンカニ攻略はこちら! 正義の剣イベント最新情報まとめ
【ポケモンGO】正義の剣イベント中にやるべきこと。カイリキー作り放題! チケット購入でダンバルも2022/12/04 20:30
【ポケモンGO】正義の剣イベント中にやるべきこと。カイリキー作り放題! チケット購入でダンバルも
【ポケモンGO】ケルディオが有料リサーチで登場。「正義の剣イベント」の詳細が発表2022/12/03 18:00
【ポケモンGO】ケルディオが有料リサーチで登場。「正義の剣イベント」の詳細が発表

©2020 Niantic, Inc. ©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

1 2 3 4 5 6
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次