【パズドラ】ウィザードオールドラゴンは何体作るべき?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在降臨中の仮面ライダーウィザード(オールドラゴン)。こちらを何体作るべきか、早速考えていきましょう!

『仮面ライダーコラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

ウィザードは何体作るべき?

コラボ期間中降臨している仮面ライダーウィザード(オールドラゴン)。復刻が早かったこともあり強化はありませんでしたが、元々無課金としては優秀な性能を持っています。

覚醒は多色向きで超覚醒も込めれば150倍の火力を発揮します。超重力が無ければ十分戦える性能ですね。


そして注目はスキル。スキルチャージ込みで、8ターンで使える2ターン吸収無効と無課金では良いスキルを持っているのですが……加えて盤面拡大も可能!
こちらも無課金では貴重なスキル持ちなので、1体は作っておきたいところです。


リーダースキルはよく見るコラボ縛り系統。仮面ライダーコラボもかなり選択肢が多く、縛られても優秀な編成は組めるのですが……全パラ4倍止まりだったり、固定ダメージが無いことを考えると基本はサブ要員ですね。


結論!!

アシスト進化も存在しないオールドラゴン。スキル自体は貴重なため、1体は作ることをオススメしますが……複数体作る必要は無さそうですね。
最悪ピィで上げる選択肢もあるので、報酬の回収を兼ねて1体は確保しておきましょう!

こちらの記事もぜひ!

現在開催中の仮面ライダーコラボにて「シン・仮面ライダーコロシアム」が登場。
こちらで使用されている周回編成をまとめました!
『仮面ライダーコラボ』最新情報・性能評価まとめ
仮面ライダーコロシアム
6Fの光吸収は上段2列しか触らないので問題なさそうでした7Fの枝豆数が不安な人はクガネを軀武器に変えてく……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次