【モンスト】※2023年には確認できず。 Androidユーザー必見!! 5倍お得に課金できる日があるんです!! 【GooglePlayポイント増量キャンペーン】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

現在「Google Play」でモンスト「ポイント増量キャンペーン」が開催中!

本記事ではそんな「ポイント増量キャンペーン」についてご紹介していきます。

※追記※ 2023年1月時点では確認できておらず終了した可能性があります。


目次

「ポイント増量キャンペーン」が開催中!

「Google Play」で「5のつく日は、ポイント最大5倍増量!」のキャンペーンが開催中!
モンストもキャンペーン対象となります!


「5のつく日は、ポイント最大5倍増量!」では普段よりも5倍のポイントがもらえるため、課金するならこの期間がオススメですよ!

※普段100円を使うごとに1ポイント付与されます(ステータスがブロンズの場合)。

「ポイント増量キャンペーン」確認方法

プレイ1


「Google Play」からご自身のアイコンをタップした後、上図の赤枠の部分をタップします。


その後はご自身の「Google Play Points」のステータス画面が表示されます。
「ポイント増量キャンペーン」が開催中の時は、画面中央より下の部分に上図のようなアナウンスが表示されていますよ。

まとめ

ということで、「ポイント増量キャンペーン」についてご紹介していきました。
普段より5倍もお得に課金できるのは良いですね。

特にAndroidユーザーの方で普段から課金されている方は、このキャンペーンが開催しているあいだに課金するのがオススメです!

ここまでご覧いただきありがとうございました!

※追記※ 2023年1月時点では確認できておらず終了した可能性があります。

「Google Play Points」についてはこちらをチェック!

Google Play Points に登録する – 日本 – Google Play ヘルプ

今更聞けない“オーブ”の回収方法21選!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次