コロコロチキチキペッパーズ「根に持っていることベスト3」を告白! 西野は女優から「知らないです」 と知名度に苦悩した?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

コロコロチキチキペッパーズによる「よろチキチャンネル」にて「いまだに根に持ってること」動画を更新しました。ナダルによる「とある先輩芸人にムカついた」や西野の「じゃないほう芸人ならではの悩み」など数々の心の内を明かしていきます。

そのほかコロチキの2人が根に持っていることとは何なのでしょうか? 視聴者の反応も合わせてご紹介します!

目次

コロチキならではの「根に持っていること」とは?

ナダルは共感しやすい内容である一方、相方の西野は「じゃないほう芸人」ならではの根に持っていることがある様子。これまでも多くの西野の辛辣なエピソードを聞いてきたナダルも「お前の話エグいって…」と同情するほどの内容です。

西野とナダル、それぞれに分けてご紹介します。さっそく見ていきましょう!

西野が根に持った出来事とは? 

ナダルの知名度とキャラの濃さから「じゃないほう芸人」認定されている西野。この「じゃないほう芸人」という肩書きにより根に持つ出来事が多々起きたといいます。

ほかにも幼稚園時代のエピソードもあり、西野は幼い頃から苦労していたようです。

【エピソード1】幼稚園時代のスクーター事件

幼稚園時代、西野は同級生のT君にパシられスクーターを取りに行くことを強要されたといいます。しかしほかの友達がスクーターを全部使用中だったため「スクーター取れんかった」と西野は報告。するとT君から殴られてしまったそうです。

それ以来中学に上がったあとも、T君を無視し続けた西野。「お前の話エグいって」とリアルな幼少期の辛い思い出にナダルまでしんどくなってしまったようです。

【エピソード2】西野メイン企画でまさかの間違い! 

ある番組で「じゃないほう芸人・西野さんをフューチャー」とついに西野メインの企画に喜んでいた西野。スタッフと綿密に打ち合わせした結果、満足のいく回になり西野の苦労も報われたかと思いきや…。

番組公式ツイッターには「西田」と間違えられてしまうという痛恨のミスが発覚。「じゃないほう芸人」として苦労した末、名前を間違えられるとは同情してしまいます…。 

さらに「ある番組」と伏せた西野ですが、「しくじり先生? 」とナダルが暴露。思わぬハプニングにスタッフたちからは爆笑が起こりますが、西野はとてもショックだったようでした。

【エピソード3】女優に言われたショックな一言

洋服好きの西野は先輩芸人と服の展示会で有名女優と遭遇したそう。先輩芸人が女優に挨拶すると良いリアクションが返ってきました。続いて西野も挨拶すると「知らないでーす」とショックな言葉を言われてしまいます。

あまりの先輩芸人との対応の差に良いリアクションが取れなかった西野。「絶対売れよう」と奮い立ったそうです。「笑いで返せたっちゃ返せたって話ね」とナダルからあしらわれてしまう西野ですが頑張ってほしいところですね。

ナダルが根に持っている出来事とは? 

身近な芸人との間に起きた、理不尽な出来事に巻き込まれるナダル。中には先輩芸人である「FUJIWARA」のフジモンや「ミキ」の亜生とそうそうたるメンバーの名前も出てきます。

「最近キレやすい」と自覚しているナダルですが、なんだかんだ笑えてしまうエピソードに注目です! 

【エピソード1】キングオブコント優勝後の仕事で…

キングオブコント優勝後の仕事での出来事を振り返ったナダル。ある番組でディレクターから「めっちゃ雑に扱われた」と語りました。番組では打ち合わせもなく飛び込みでひな壇に登ることになったコロチキ。

ディレクターからは「とりあえずやっべぇぞ!だけ言ってくれてたらいいんで」とあしらわれてしまいます。言われたとおり持ちネタの「やっべぇぞ!」を披露するもめちゃくちゃスベッてしまったようです…。

【エピソード2】フジモンの一言に激怒! 

「昨日フジモンさんとロケだったねんけど、やっぱ腹立つねん」と思い出したかのように憤るナダル。M-1で準々決勝にて敗退したコロチキに「M-1アカンかったな? やめとけって」とフジモンは怒り気味の様子だったようです。

さらにコロチキが別室でネタ合わせ中にもフジモンは「練習すな!」と勢いよくドアを開けて入ってきたといいます。「ほなこういうネタどやねん? 」となんだかんだネタ合わせに付き合うフジモン。

「めっちゃM-1見てるやん」とボケだと西野は解釈するもナダルは「M-1出るなと言われたことにムカついた」と根に持ったといいます。

【エピソード3】亜生とのマジ喧嘩!? 

霜降り明星のバラエティ番組に出演した際、カポエイラをやることになったナダルと亜生。容赦ないキックをかます亜生にナダルは腹が立ったそうで、笑い関係なく本気の戦いになってしまったといいます。

霜降り明星の2人からは「マジ喧嘩かと思って引いた」と言われるほど見てられない戦いだったようです…。後日、ナダルは亜生に会うもカポエイラに対する謝罪もなかったようで根に持ったといいます。

根に持っているエピソードはまだまだある

「もっとあるけどね、先輩芸人にもあるんですけどね…」とまだまだ根に持っていることがあるとほのめかすコロチキ。ナダルは「一個言っとく? 」とよほどのことがあった様子です。

西野は「アカン、ほんまにリアルなやつやから」とするも、最後の最後で自主規制をかけその場にいるスタッフにのみ発表しました。一体誰なのか気になってしまいますね…。

視聴者の反応は? 

コロチキの「根に持っていること」に視聴者から多くの反響がありました!

動画のコメント欄には「根に持っていること」動画にもかかわらず「マイナスをプラスに変えるところがさすが!」と絶賛する声が寄せられました。

さらに「最近のナダルのいい人キャラから元のキャラに復活してきていいね」とナダルの持ち前の毒舌に喜ぶ視聴者も多く見られました。

コロチキのよろチキチャンネルに目が離せない! 

今回はコロチキによる「根に持っていること」をご紹介しました。後半はフジモンや亜生が登場してお笑い芸人らしい内容で爆笑が止まらない内容でしたね! 

よろチキチャンネルでは、ナダルへのたくさんのドッキリ企画や芸人たちとのコラボなど様々な動画を更新中です!どれも爆笑必至の内容ですのでぜひご覧下さい。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次