千原ジュニアがくっきー! 邸に突撃! 趣味全開の部屋でジュニアが見つけた激レアアイテムとは?

趣味嗜好が幅広い千原ジュニアさん。個人で運営しているYouTubeチャンネルでも、趣味を遺憾無く発揮して多くの視聴者を獲得しています。そんなジュニアさんが今回訪れたのは、野生爆弾のくっきー!さんのご自宅。

ジュニアさんに負けず劣らず、趣味に生きるくっきーさんの部屋にジュニアさん大興奮! この記事では、くっきーさんの趣味全開な部屋やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


建もの探訪のターゲット、くっきー!

今回の動画は、建もの探訪と題した自宅訪問です。これまでにも趣味全開の後輩芸人さんのご自宅に突撃して、興奮されていたジュニアさん。今回訪問される相手は、お馴染みの方だといいます。

楽しみと期待されていました。早速出迎えてくれたのは野生爆弾のくっきー!さん。家の扉を開けた瞬間から興奮している様子のジュニアさん。まず目に飛び込んできたのはガレージ!ロードバイクやバイクの年代物が揃った夢のようなガレージです。

ジュニアさんもバイクに乗っていることもあって、ヴィンテージもののバイクを見つけるや否や感激!くっきーさんの自宅には、ジュニアさんを興奮させるアイテムがいくつも揃っているようです!

ヴィンテージもののベスパに大興奮!

まずくっきーさんが紹介してくれたのは、ベスパ。イタリアで作られているスクーターのシリーズですが、くっきーさんが持っているのはヴィンテージものなんだとか。特別にフランスで作られたこともあって、上品な薄緑色もおしゃれさがあります。

もう1台ベスパを所有していて、パッキリとしたエメラルドグリーンが高級感を醸し出していました。壁には、ロードバイクが展示されています。ベスパの近くに掛けられていることもあってか、同系色が揃った配置。

横に並べられたバイクたちを改めて見て、色の系統の好みがわかったとくっきーさんはいいます。ロードバイクが特に映りが良いのは、照明に照らされていることもあるかもしれません。さながらバイク展示室のようなガレージでした!

くっきー!の部屋は趣味全開!

くっきーさんの部屋に向かう途中の下り階段でも、ジュニアさんの目を釘付けにするアイテムたち。 額縁に飾られた絵は、くっきーさんの子供が描いたそうです。さらにRIZEのJESSEさんから贈られたというサインも飾ってありました。

部屋に入る前の革靴や革ジャンにも目移りしている様子のジュニアさん。特に目を引かれていたのが、部屋の前に飾ってある模造品の消化器。くっきーさんがアンティークショップで買ったそうで、「大丈夫ですよ」とジュニアさんに贈呈しました。

ガレージを所有するほど物が揃ったくっきー邸は、「所システムでやってますんで」といいます。所ジョージさんが自宅に招いた人へ物を分ける習慣と同じ手法をされました。

青春と共に過ごした音楽たち

ジュニアさんが最初に気になったのはCDのコレクションでした。恐悪狂人団やアナーキーが懐かしいというジュニアさん。青春時代をパンクな音楽によって過ごしてきたくっきーさんやバイきんぐの小峠さんよりも造詣が深いといいます。

それほどジュニアさんは音楽にも傾倒されているようです。せいじさんが福岡で生活している時に、一緒にTHE SWANKYSの福岡のライブに行ったことがあるんだとか。なぜ福岡に生活していたのかは、せいじさん本人も語ろうとしない謎の一つだといいます。

80年代から90年代にかけてのパンクシーンを代表する音楽雑誌「DOLLMAGAZINE」2人のパンク熱が再燃しているようでした。

芸人を辞めて彫り師を目指していた!?

本棚には、タトゥーの関連本が多いそうです。くっきーさんは芸人を辞めて彫り師になろうとしていた時期もあったといいます。絵の勉強をされたそうで、現在の画力があるのはこの時の賜物のようです。

センスも磨きがかかり、現在所有する書籍は偏っているとのこと。部屋の各所に散りばめられたアンティークアイテムからヴィンテージギターまで、どれもジュニアさんも視聴者も興奮するような夢の空間が広がっていました!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「くっきーの趣味部屋見るの好き、あのごちゃ混ぜ感、男の憧れが詰まってる感じがする。」「やっぱりクッキーさんセンス良いなぁ」といったコメントが寄せられました。

くっきーさんの趣味が詰まった部屋に憧れる視聴者が多いようです!

リスペクトが感じられる2人の雰囲気にずっと見ていられるとの声が多くありました。

激レアなアイテムから渋いアイテムまで幅広く揃っているくっきーさんの邸宅に行きたいとの声が多くありました。

芸術センスが高いくっきー邸!

最後まで読んでいただきありがとうございました!趣味の幅が広いジュニアさんも大興奮のくっきー邸。各所メディアでも音楽性や芸術性が高く評価されているくっきーさん。それでも想像を超える邸宅に驚いた視聴者も多かったのではないでしょうか?

その人の趣味が垣間見える建もの探訪、次回にも期待できそうですね!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す