【ポケモンGO】メガオニゴーリはソロレイド撃破可能!? 何人目安でイケるのか検証!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

▼さて、実践(もとい実戦)スタートです!



▼さすが全ポケモン中でも屈指の火力を持つメガバシャーモ。ソロとは思えないペースでメガオニゴーリのHPを削っていきます。



▼メガバシャーモが倒れても、ゴリゴリのガチポケモンメタグロスが控えています。コメットパンチでひたすら殴る!殴る!殴る!



▼ゆきなだれのダメージもなんのその! 殴る殴る殴る!!!!



▼そしてちょうど残り時間が半分になったタイミングで全滅。シャドウカイリキーが柔らかすぎてゆきなだれの直撃でほぼ瀕死になるのがキツかったです。そしてこの時点でメガオニゴーリのHPが黄色になっていないことに危機感。



▼げんきのかたまりの贅沢使いで即回復!



▼そして再突入! 頼むぞメガバシャーモ!



▼あっ……。


▼敗因は天候ブーストを考慮せず、火力だけで選んだ脳筋的なパーティ編成にあった気がします。ちょうど晴天だったのでほのおタイプのポケモンを中心としたパーティで再挑戦してみました。



▼僅かな差で負けるのが悔しいので、ヒードランをできる範囲で強化!



▼レシラムも強化!


▼メタグロス以外はほのおタイプで固めました。これはかなり期待。


1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次