【ブレイキングダウン】こめおと黒石高大がコラボ! 対戦した試合を振り返りお互いの印象を語る

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ブレイキングダウンで人気のこめおさんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。『【前編】あの試合について黒石さんと語り合った』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めているこめおさんさんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!

目次

こめおと黒石が焼肉コラボ!

朝倉未来さんにドッキリを仕掛けられ、こめおさんと黒石んさんがバッティングしました。その流れで二人は焼肉コラボをすることに。対戦試合以降、二人は喋っておらず、こういう機会がなければ会う機会もなかったというこめおさん。最初は気まずかったというこめおさんに対して、黒石さんは一生喋ることないと思っていたといいます。

自分の中でかなり失礼をしてしまった手前、今更手のひら返しにいくのもどうなのかなというのがあったというこめおさん。ただどこかで謝罪をしなければいけないと思っていたそう。

黒石さん自身は、こめおさんと会いたいと思っていたそうですが、見ているファンがこめおさんと馴れ合ってほしくないと言う声が多かったといいます。

こめおさんの人生を変えた試合!

一番初めのブレイキングダウンの試合は、高括って余裕だろうみたいな感じで一切練習せず行ったら瓜田さんに負けたというこめおさん。

そこから2連勝して練習し始めたタイミングに黒石さんとあたって試合をさせてもらうことになったといいます。2連勝していたこともあり調子に乗っていたこめおさんは、見事に黒石さんにハイキックをもらいダウンしました。

こめおさんは黒石さんとの試合は、今後ブレイキングダウンを出続けていく上で、どうなりたいのか改めて考える機会になったそう。練習に本腰を入れるようになってきたので、黒石さんとの試合は有り難かったといいます。ハイキックがあたらなければ負けていたという黒石さん。

黒石さんについては?

ソウルジャパンやアウトサイダーの時から黒石さんを見ていたというこめおさん。今は俳優としてやっている中で、こういう舞台にまた戻ってきてくれたのは、純粋に嬉しかったと続けます。

黒石さんは試合中は人格が豹変していたといいますよ。対峙した時、アウトサイダーで見ていた時のギラギラした感じを受けたといい、嬉しかったといいます。

こめおさんはアンチが多い?

「Twitterの奴らはほぼアンチだ」というこめおさん。飯田さんや勾配ニキさんなど正統派の人達が出てきてからアンチが増え出したといいます。ブレイキングダウンの最初の方は、こめおキャラ的な人が多かったそう。しかしながら、正統派で強い人が出始めてから際立ってきたといいます。

それを受け、黒石さんは、「こめおさんみたいなのがやってくれなかったら、何も盛り上がらない」といいますよ。みんなが飯田さんであれば、オーディション中に誰も喋らなくなるという二人。

飯田さんや勾配ニキさんのやり方は自分にはできないと思っているこめおさんは、自分い与えられたことは全うしていきたいといいます。

俳優業については?

黒石さんは10代の前半、ずっと暇で映画を観ていたそうで、俳優の学校にもいっていたとのこと。エキストラにも行っていたそうで、ゴミみたいな扱いもされたといいます。アウトサイダーに出て以降、俳優をやらせてもらえるようになったそう。その話を聞いたこめおさんは、実は昔、子役をやっていたことを告白。

劇団に入っていたというこめおさん。栄光ゼミナールのCMなどに出演するも、嫌だったと振り返ります。レッスンやオーディションに行く理由もわからず、主体的でないので、あの空間が苦手だったそう。もし、クリエイティブな携わるなら、書きたいと言うこめおさんでした。

後半はこちら!

「【後編】あの試合について黒石さんと語り合った」とのタイトルで動画が紹介されていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「誰でも仲良くなってくれるのは見てて幸せな事」
「ちゃんとお互いにリスペクトし合ってて未来さんを通したきっかけで仲良くなるってのがまた熱い」
「この二人が仲良くしてるだけで泣けてくる」
「この二人仲良くなって欲しい」
「対談は多くの視聴者が求めてると思うから最高です」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。二人の笑顔が見れてこっちまで嬉しくなりますね。心のどっかでお互い会いたい、喋りたかったようで、優しい2人が見れました。カッコ良すぎて泣けてきますね。

気になる方は是非、こめおさんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。こめおさんのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次