タイムマシーン3号がYouTubeチャンネル登録者数70万人突破! 記念生配信が大盛況!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

オリジナリティに富んだ動画で人気を獲得しているタイムマシーン3号。2022年も終わるかというタイミングで、YouTubeチャンネル登録者数70万人を突破しました! それを記念した配信が行われましたが、動画と遜色のない面白さだと注目が集まっているようです。

50万人突破記念からわずか半年で20万人も増えたチャンネル。勢いに乗ってはいますが、配信内容はいつもと変わらない安心感のあるものとなっていました。この記事では、配信の様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

チャンネル登録者数70万人突破を記念した生配信!

ショート動画を皮切りに、人気に火がつき気づけばYouTubeチャンネル登録者数70万人を突破したタイムマシーン3号。大台でもある100万人も狙えるところまで来た感じがありますよね! そんな2人が70万人突破を記念した生配信を決行しました。

山本さんの自宅から配信が始まりましたが、背景だけでなく2人立ち振る舞う姿も動画で見たままの雰囲気です。配信をする2日前に70万人を突破したそうで、今回の配信でも直前に決めたアドリブ企画をしていくとのこと。

多くの視聴者に感謝を込めつつ、動画のように観られる配信になっていくようです!

配信開催宣言は恒例のあの人!

前回と同様に、山本さんのお母さんから生配信の開催宣言がされました。早速電話を繋げた関さん。お母さんは生配信を観ていたそうです!チャンネル登録者数70万人を突破したことに「本当にすごい」と自分のことのように喜んでいる様子。

そんなお母さんから、「生配信スタート!」の合図で始まりました。まったりとした雰囲気の中、お母さんの近況についても聞いていきます。最近の出来事として、お母さんはドッキリ番組に仕掛けられたとのこと。

テレビにも出られて、心の余裕がある様子のお母さん。「楽しんでください」と最後まで祝福されていました。

小さなことでも大盛り上がり!

山本さんが大々的に名乗り出たDJ。無音だった生配信に、音楽で彩を添えてくれるようです。そんな山本さんが掛けてくれたのは、YouTubeでもお馴染みのほのぼのした曲。定番すぎる曲調ですが、ノリの良い視聴者からは「アガってきた!」など楽しんでいる様子。

前回の配信では、無音だったことを反省していたようです。今回は有音でお届けしていく方針に切り替えたことで、それまで以上に楽しげな雰囲気が出ています。この日の視聴者数は1万人を越えていたようで、投げ銭が飛び交うほど!

そんな中でも行われる次の企画は「山本家の小物紹介」でした。12月26日に配信していて、せっかくだからと残っていたクリスマスの飾り付けを紹介していくようです。

山本の唯一の楽しみを紹介!?

観葉植物など景観が整っている山本さんの部屋。クリスマスにも飾り付けをされたようで、おすすめのクリスマスの小物アイテムを紹介してくれました。まず最初に手に取ったのは、テレビ台に置いていた雪だるまとサンタさんの置き物。

一個100円とは思えない本格的なクオリティなんだとか。季節感を大切にしている様子が伝わってきますね。テレビ台だけでなく、部屋の至る所に置いているとのこと。独り身で楽しみもないという山本さん。インテリアに楽しみを見出しているといいます。

山本さんが楽しみを紹介している様子に、コメントで「小物紹介している顔が可愛い」と絶賛するコメントが多かったようです。

山本が番狂わせしたオールスター感謝祭の思い出

山本さんは、好きなものを1万人に紹介できるのかとテンションが上がっている様子。小物を保管するバスケットを取り出した山本さん。ハロウィンのカボチャや子供の日のためにと鯉のぼりを模したものまで揃っているようです。

どれも山本さんには大事なものだそうですが、そんなバスケットに保管されているのは小物だけではありません。山本さんが見せたいと取り出したのは、オールスター感謝祭赤坂ミニマラソンで受賞した時の目録を保管しているようです。

記憶に残っている視聴者も多く、目録にテンションが上がっている様子でした。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「「編集した動画の方が面白い」ってなりがちなんだけど、タイムマシーン3号さんの生配信はテンポ良くて面白いので安心して見ていられる!」「生配信ってドタバタする人多いけど、2人の時は動画と変わらずいいテンポでおもしろかったです!」といったコメントが寄せられました。

生配信とは思えないほど、いつもの動画のような面白さに驚きと喜びの声が多いようです。

生配信でも動画と遜色のないクオリティに満足される視聴者が多くいました!

気兼ねなく楽しめる2人の雰囲気は、ファン以外にも届いているようです!

大盛況の登録者数70万人突破配信!

最後まで読んでいただきありがとうございました!生配信にも関わらず、動画で観るような面白さがありましたね!見慣れた山本さんの部屋から届けられているため、安心感を抱いた視聴者も多かったのではないでしょうか?

登録者数が増えても、良い意味で変わらない2人だと感じられる配信だったと思います。これからの2人の活躍にも安心して応援できそうですね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次