ガチャ「超・獣神祭」 メイン端末10連目
サブ端末では「ハレルヤ」と「アビス」をゲットできたものの、本命のヤクモは出ず。

1月2日(月)に初降臨する新轟絶の「ハービセル」に刺さりそうなので、なんとか1体はヤクモを引き当てたいところ……。
すると!

おぉ!
確定演出!!

そして!

ヤクモ!!!

メイン端末が、ついに成し遂げてくれました。
これで新轟絶の「ハービセル」に勝てなかったら、さすがに攻略班の名がすたるので頑張ります!
超・獣神祭ガチャ20連目
まだ20連分のオーブが残っているので、2体目のヤクモを狙っていきます。(強欲)

しかし、オズが登場。
次が最後の10連!
超・獣神祭ガチャ30連目
ヤクモが出ることを祈りつつ引っ張りましたが……。

マルコ・ポーロでフィニッシュでした。
メイン端末30連の結果まとめ

30連で無事にヤクモを引き当てることができたので万々歳です。
しかし、去年の「お好みルーレット」で手に入れたオーブチケットをほとんど使い果たしてしまいました。
今年を無事に乗り切ることができるのか不安な気持ちになりつつも、決して後ろを振り返らず前だけ向いて生きていこうと思います。(なんだか良いことを言っている風のシメ)
モンストの情報をもっとみる | |
---|---|
最新のモンスト情報 | モンスト攻略サイト |