【パズドラ】ジョジョコラボ“隠れた当たりキャラ”が判明! トリッシュだけでも確実にゲットしておくべき!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在開催中のジョジョコラボにて登場した「トリッシュ」。
こちらが超優秀だと話題になっていますよ!


目次

低レアの“トリッシュ”が破格すぎる!?

ジョジョコラボにて、低レアである★5キャラとしてガチャに登場した「トリッシュ」。
こちらは覚醒にてスキルブーストを最大6個まで保有することができ、2体攻撃により高火力を発揮することも可能。

超強力、とまでは言いませんが十分に戦うことのできる覚醒内容となっていますね。


続いていスキルですが、こちらがトリッシュの最大の強み。
なんと低レアにもかかわらず「軽減ループ」が可能なんですよね!

しかもこの軽減率「35%」と高めの数値。
カイドウなどレア度制限のリーダーにて耐久力を底上げしたい際に、今後サブとして筆頭候補になってくるかもしれない性能だと言えます!


リーダースキルに関しても比較的優秀で、光か闇を4個以上つなげるだけで倍率の発動が可能。
ジョジョコロシアムなどでリーダー運用もできるため、活躍場所はサブだけではないのです。


繰り返しとなりますが、そんなトリッシュはジョジョコラボガチャにて★5として登場しています。
入手難度は高くはないキャラですので、カイドウのようなレア度制限リーダーを使用している方は是非ガチャで狙ってみてくださいね~!

こちらの記事もぜひ!

12/26(月)から開催中のジョジョコラボで登場した「ジョジョの奇妙な冒険スタンドラッシュ」……通称「ジョジョコロシアム」。
こちらで使用されている、みんなの編成をまとめました!
ジョジョコロシアム ジョナサンパ #メモすいせん pic.twitter.com/5lCfLL8Dh7
— すいせん🍆……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次