【モンスト】シビれる特殊演出キター!! フル・フロンタルに“あのキャラ”を編成すると…【ガンダムコラボ・UC/ユニコーン】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事では、現在モンストで開催中の「ガンダム」コラボで登場したクエスト【究極】フル・フロンタル の隠し要素(特殊演出)をご紹介します。

※本編のネタバレが含まれる可能性がありますのでご注意ください。

ガンダムコラボ情報まとめ 開催期間・登場キャラクター・攻略情報【※随時更新】

サムネ


目次

【究極】フル・フロンタル の隠し要素

隠し要素は特定のキャラを編成することで特殊演出を見ることができます。
特殊演出は中ボスステージ移行時にでみることが可能。

特殊演出

ステージ1を突破し、中ボスステージに以降すると……


フル・フロンタルの特殊カットインが登場!
くぅ〜……このボイスシビれる〜!

特殊演出を見る方法

特殊演出を見る方法は、「バナージ・リンクス&ユニコーンガンダム(NT-D)」を編成し、中ボスステージ移行するだけ。

▼あとは誰でもOK。


特殊演出はこちら

「バナージ・リンクス&ユニコーンガンダム(NT-D)」を編成し、中ボスステージ移行時にみられる特殊演出がこちら。

まとめ

ということで【究極】フル・フロンタルの特殊演出でした!

ちなみに……ボス撃破時にも特殊演出があるのでは? と思い、「バナージ・リンクス&ユニコーンガンダム(NT-D)」のSSでフィニッシュしてみましたが、特になにもありませんでした。

今回は紹介した、中ボス移行時だけの特殊演出なのかもしれませんね。

他にも特殊演出があれば、ご紹介しますのでお楽しみにっ!
ここまでみていただきありがとうございます!

グエルでも隠し要素を発見! “あのキャラ”を連れて行くと…

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次