【パズドラ】幻画師イベントの“隠れた壊れキャラ”が存在!! 無課金最強クラスのペインターたちは複数体確保しておこう!


幻画師イベントのスペシャルダンジョンでゲット出来る「○○ペインター」について紹介していきます。


強化後の「ペインター」が便利武器に!

今回の幻画師イベント復刻の際に強化が実施された、無課金キャラのペインターたち。
強化による変更点は覚醒のみですが、武器としてはかなり使いやすい性能になりました!

ドロップ強化と自動回復が圧縮され、ペインター1つだけでも毎ターンHPが4000回復するように。「列強化+自動回復」の組み合わせ自体がとても貴重で、シヴァドラなどの超つなげ消し編成と相性抜群。

スキルターンもスキルレベル1なら27ターンと重いため、武器側のスキルが溜まりにくいのも魅力のひとつです!


他の属性は色が違うだけの同性能

火以外の他の属性も基本的には同じ性能になっており、覚醒の色やスキルの変換色が違うのみ。

とくに「超つなげ消しパーティ」で活躍する仮面ライダーBLACK SUNやノルザキティがいる闇と水属性はスキルレベル1の個体を3体くらいは持っておきたいですね〜!

入手場所は「ペインターズロードの初級」がオススメ

上級と中級は「絵の具」のドロップ率が高めになっているため、各色のペインター達を集める場合は「初級」を周回するのがオススメです。

初級であればヴェロアやヴェロアキティリーダーでのポチポチ周回も可能なため、スタミナ効率もいいですよ!


こちらの記事もぜひ!

1/14(土)から開催中の「秘才の氷城」。
こちらで使用されている、みんなの編成をまとめました!
秘才の氷城 自分用🥺 pic.twitter.com/HQioqENvlY
— きせまる (@pad_maruru) January 14, 2023
秘才の氷城 1分15秒〜ラージャンや目からビーム……



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す