【パズドラ】幻画師イベントの“隠れた壊れキャラ”が存在!! 無課金最強クラスのペインターたちは複数体確保しておこう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


幻画師イベントのスペシャルダンジョンでゲット出来る「○○ペインター」について紹介していきます。


目次

強化後の「ペインター」が便利武器に!

今回の幻画師イベント復刻の際に強化が実施された、無課金キャラのペインターたち。
強化による変更点は覚醒のみですが、武器としてはかなり使いやすい性能になりました!

ドロップ強化と自動回復が圧縮され、ペインター1つだけでも毎ターンHPが4000回復するように。「列強化+自動回復」の組み合わせ自体がとても貴重で、シヴァドラなどの超つなげ消し編成と相性抜群。

スキルターンもスキルレベル1なら27ターンと重いため、武器側のスキルが溜まりにくいのも魅力のひとつです!


他の属性は色が違うだけの同性能

火以外の他の属性も基本的には同じ性能になっており、覚醒の色やスキルの変換色が違うのみ。

とくに「超つなげ消しパーティ」で活躍する仮面ライダーBLACK SUNやノルザキティがいる闇と水属性はスキルレベル1の個体を3体くらいは持っておきたいですね〜!

入手場所は「ペインターズロードの初級」がオススメ

上級と中級は「絵の具」のドロップ率が高めになっているため、各色のペインター達を集める場合は「初級」を周回するのがオススメです。

初級であればヴェロアやヴェロアキティリーダーでのポチポチ周回も可能なため、スタミナ効率もいいですよ!


こちらの記事もぜひ!

1/14(土)から開催中の「秘才の氷城」。
こちらで使用されている、みんなの編成をまとめました!
秘才の氷城 自分用🥺 pic.twitter.com/HQioqENvlY
— きせまる (@pad_maruru) January 14, 2023
秘才の氷城 1分15秒〜ラージャンや目からビーム……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次