大幅ダイエットに成功したエミリンのお正月の過ごし方とは? 2023年の目標も語る!

2022年は、マイナス20kgと大幅なダイエットに成功した人気YouTuberのエミリン。12月にはダイエットのエッセイを販売したり、動画がアップされる度に「エミリンかわいい!」というコメントが増えています。さて年末年始といえば、美味しい食べ物も多く「正月太り」という言葉があるように、多くの人の体重が増えてします時期ですよね。今年のお正月はエミリンはどのように過ごしたのか紹介するので、ぜひ最後までご覧ください!

エミリンの年末の過ごし方とは?

今年のエミリンのお正月は、友達と遊んだり、実家に帰省したりとお休みを満喫したようです。そうなるとやはり気になるのが食事!おやつ、おせち料理、おもちなどお正月の定番料理を楽しんだんだとか。そこで気になるのはお正月太りですよね。

昨年、ダイエットに成功したエミリン。「たくさん食べた後にどのように切り替えるのかがカギ」と話していました。お正月休みの間に太るとしてもせいぜい2~3kgで、一気に10kg増えることはないですよね。

ただ、休み明けに切り替えずにだらだらしているとあっという間に10kg増えてしまうのが怖いところ…。とにかく休み明けの切り替えが大切です!

エミリンの2023年の目標とは?

次に今年の目標が話題にあがりました。プライベートについては、「彼氏が欲しい!」なんだとか。今悩んでいるのが、昨年付き合っていた元彼と仲良くなって頻繁に会っていること。人と人として良い関係が築けているのは素敵なことだけど気がかりなことがあるそうです。

次の彼氏が出来たときに、せっかく良い関係を築けた元彼ともう会えなくなってしまうのでは?という心配が…!一般的には、元彼と会っているというのは良い気がしないですよね。

そんなことを考えているうちに拗らせてしまったエミリン。いろいろ考えることはありますが、エミリンに彼氏ができるといいですね!

お家でのダラダラが止まらない原因とは?

今回の動画では、ずっと部屋でダラダラ過ごしている様子のエミリン。その理由は「猫フィール」というブランケットなんだとか。まるで猫のようなブランケットで、猫に触れているような肌触りで心地良いようです。こちらは、ニッセンから販売されている人気商品!

ずっと猫にそばにいて欲しいという思いから、猫好きが研究して作ったブランケットだそうです!なんと発売してから4分で完売するほど。人気すぎて抽選販売も行なわれたそうです。エミリンが飼っている猫ちゃんたちも猫フィールの上で寝転がりお気に入りの様子でした。


2023年はどんなYouTubeチャンネルにしていくのか

去年はYouTubeでウーバーイーツ爆食い企画や、購入品紹介など日常を多く見せてきたエミリン。視聴者からは、日常を見たいという声も多いけどエミリン的には大きな企画がなくて挑戦がないというジレンマもあるようです。エミリンの動画は身近に感じられるところが人気の理由でもありますが、YouTuberとしての苦悩もあるんですね。

今年挑戦したいことは?

2023年のYouTubeでは、「47都道府県の食べ歩き」に挑戦すると目標を掲げたエミリン! エミリンの恒例企画になる予感がしますね!また食べ歩きというのもエミリンらしさがあってとても楽しみです。またその町で会った人にステッカーをあげるなど、足跡も残したいとのこと!

昨年は海外にも行き、タイとグアムが楽しかったそうで、また行きたいという話もしていました。視聴者に身近さを感じでほしい思いもあるので、韓国とか近場な海外に行ってまた動画にしたいということも意気込んでいました! 

減量した体重のキープも2023年の課題!

去年痩せた体重のキープが課題と話すエミリン。20kgの減量からせっかく元に戻ってしまうのはもったいないのでうまくいってほしいです。そして、ここでも話題になったのはプライベートを充実させたいということ。今年30才になるエミリン。パートナーに妥協することも必要なのか?という話題になりました。

YouTuberとして結婚式や私生活も動画にしたいというエミリン。なんなら今後パートナーになる人には「動画にでてもいいよ!」くらいでいてほしいんだとか。そうなると、YouTubeに理解ある人を見つけなければ…と話していました。エミリンにぴったりの人が見つかってほしいです。

視聴者の反応

コメント欄には、「コラボとかより適当な格好で適当に喋ってる時が1番好きなんだよなぁ。」や「エミリンもゆるくリラックスしてる動画だとなんとなく落ち着くし疲れとれて癒されてるから日常動画が大好きなんだよな。」と、日常動画を支持する声がたくさんありました。SNSではどんな声があったか見ていきましょう。

今回、エミリンが紹介していた猫フィールを購入した方の感想です。エミリンが動画内で紹介していた通り、本当に猫のおなかのようなさわり心地なんですね。また、摩擦抵抗が小さくてなめらかということで、エミリンが猫フィールから離れられなかたったのも納得です!

お正月から通常モードに切り替えできる?今年のエミリンの動画にも期待! 

動画の様子だと、かなりくつろいでお正月休みを過ごせたエミリンでした。猫フィールをかぶりながら、2023年の目標も語っていましたね。今年は、「47都道府県食べ歩き」をするということで、エミリンにとっては挑戦の1年になりそうです。

また、プライベートも充実させたいということで、エミリンの条件に合ったぴったりのパートナーを見つけられるといいなと思います。47都道府県食べ歩きとプライベートの充実ということで、YouTuberとして飛躍するエミリンがとても楽しみです!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す