藤田ニコルの気になるダイエット事情! 食事は1日何食? トレーニングは?

モデルでタレントの藤田ニコルさんが、自身のYouTubeで「ダイエット事情」をアップしました! ピーチジョンの下着モデルに就任したニコルさん。撮影前は体を絞ったそうで、自身のダイエット法を赤裸々に紹介しています!

今回の動画では、そんなニコルさんの食事制限の仕方・トレーニング方法・美容方法について詳しくご紹介します。ぜひ最後までご覧ください。

ピーチジョンのミューズになった! 

なんとニコルさん、あの下着ブランド「ピーチジョン」のミューズになりました! 1年間を通してピーチジョンの広告塔になるそうです。ピーチジョンはいつも綺麗なモデルさんが採用されていて、ニコルさんのイメージともピッタリですよね。

そんなピーチジョンのミューズになったことで、「体型管理にさらに力を注いだ」と話すニコルさん。撮影に向けてニコルさんが頑張ったダイエット法・美容法を教えてくれます!

全部は真似しないでほしい

ですがニコルさんは「これは私に合った体型管理方法なので、全部は真似しないでほしい」と警告します。人それぞれ合うやり方がありますし、全部それが正しいとは限りませんもんね。ニコルさんのダイエット法を参考にしながら、自分に合いそうなものをいいとこ取りしていくのがベストですね!

ダイエットという言葉が嫌い! 

「そもそもダイエットという言葉が嫌い」と話すニコルさん。その理由として「ダイエットと言われるとストレスを感じてしまうから」だそうです。確かに辛くてストイックなイメージがありますよね。

その為ニコルさんはダイエットという言葉はあまり使わず「体を絞る」と表現するそうです!ポジティブなイメージになっていいですね。

【体型管理法その1】食事は1日3食食べない! 

ニコルさんは「ご飯は1日3食は食べません」と話します。「お腹が空いたときにご飯を食べる」ので1日2食や1.5食が多いそうです。やはり食事制限は重要ですよね。最近は1日1食ダイエットも流行っていて3食取らなくてもいいというダイエット法も多いです。

夜ご飯は18時まで・お菓子も少量ならOK

またニコルさんは「夜ご飯は18時までに食べ終える」と明かします。「18時までに食事を済ませておけば、寝る時胃がスッキリして寝つきもいい」とメリットが多いんですね。できるだけ夕食は早めに済ませましょう!

ですがニコルさんは、「ストイックにやるのではなく、お菓子も少量だけなら食べてもいい」という自分ルールをしっかり決めていました。上手に食欲をコントロールしているのがさすがです!

気になる食事メニューは? 

ニコルさんは食事メニューについて、「朝昼は好きなものを食べて、夜は具沢山の汁ものとささみなどを食べる」ことを明かします。やっぱりダイエット中は夜を軽めにするのいいですよね。お仕事の時は、現場にあるお弁当は食べずに手作りおにぎりとスープを持参して食べるそうです。

自分でお弁当を持参していてえらいですね。

【体型管理法その2】トレーニングが一番大事! 

ニコルさんは「私にとって一番大事なのがトレーニングです!」と力強く答えました。ニコルさんはパーソナルジムに通っているそうです。「お金はかかってしまうけど、トレーナーがしっかり付いて指導してくれる方が自分に合っている」と話すニコルさん。週1回は必ず行き、撮影前には週2・3回通っているとのこと。

ニコルさんのプロ意識がすごいですよね。この美意識とモチベーションを見習いたいです!

すぐに絞れるような体型にしておく

ニコルさんは「すぐに理想体重に戻せるように、日頃からトレーニングを頑張る」「体重をキープし続ける」と話します。撮影前だけ頑張ると辛いので、普段からある程度の体重にはキープしておくそうです。あまりにもストイックに頑張りすぎると辛くなってしまいますもんね。

ニコルさんのこの方法が、一番体の負担も軽くて良さそうです。

【体型管理法その3】毎日湯船に浸かる

そしてニコルさんは「毎日湯船に浸かって体を温めることも大切」「湯船に浸かった方が1日のリセットができる」と話します。お風呂は発汗作用もありダイエット効果も高いですよね!また「冷えは痩せにくくなる」「冷えが原因で浮腫んで太くなる」と力説します。女性に冷えは大敵ですね。

Twitterユーザーの反応は?

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

運動と食事制限の組み合わせが一番良さそうですよね。しっかり継続しているニコルさんがすごいです。

「大変だ」とリアルに本音を話してくれるのも視聴者は嬉しいですよね。

ニコルさんと一緒にダイエットを頑張ろうと思った視聴者の方も多いようです。

ニコルさんのプロ意識が高くてすごい! 

ニコルさんのプロ意識の高さに圧倒された動画でした。体型管理が大変で、頑張ってやっていると本音を話してくれたのも参考になりましたよね。毎日忙しいのにしっかり自分磨きをされていて尊敬します。努力家なニコルさんの今後の活躍に、ますます目が離せません!

最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す