てんちむ、女性視聴者からの「エグい」質問に赤裸々に回答! 恋愛・豊胸の実体験とは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

てんちむが視聴者からの質問に赤裸々に回答しました!インスタグラムのストーリーズから視聴者からの質問を募集したてんちむ。恋愛はもちろん豊胸についても隠すことなく実体験を語ります。

ほかにも誰もが抱えるであろう悩みに、てんちむはどんな回答をするのでしょうか? 視聴者の反応と合わせて見ていきましょう。


目次

【質問1】てんちむの豊胸は痛かった? 

まず「豊胸したいけど、痛かった? 」と美容に関する質問です!美容系の質問は女性としても気になりますよね!過去に豊胸した経験のあるてんちむ。「豊胸自体は痛くないけど、脂肪吸引が痛かった!」と実体験を語ります。

豊胸の方法と痛みは様々! 

豊胸には様々な方法があるようで、てんちむは「脂肪吸引して胸に注入する方法」を選んだのだとか。脂肪吸引について「痛いじゃなくてバカ痛い」と想像を絶するほどの痛みだといいます。相当な覚悟が必要のようです!

【質問2】元彼と体の関係が続いているけど気持ちの整理法は? 

続いて「元彼と復縁はしたくはないけど、体の関係が続いています。気持ちの整理法がつかない」と複雑な相談です。これに対してんちむは「付き合った先の未来って結婚か別れるかの2択」と断言!体の関係だけでは今後の未来は見えないといいます。

お互い成長してから復縁しよう! 

「ダメだったから別れたのに、今の状態で復縁しても上手くいかない」と苦言を呈するてんちむ。しかし「お互い成長したら復縁するのがベスト」と復縁するための最良の方法を提案しました!

また「一旦リセットして他人になる必要がある」「辛い時ほど人は成長する」とてんちむの経験からのアドバイスです。 たしかに辛い経験をしてこそ幸せの感じ方は変わるかもしれませんよね。

【質問3】自信がなく好きな人に積極的になれない

続いて「好きな人がいても自分に自信がなく積極的に行けない」と恋愛相談。これは誰もが抱える悩みではないでしょうか? しかし「答え出てるじゃん!自分に自信がないから積極的に行けないんでしょ? 」とバッサリ斬ります!

大事なのは「自分に自信をつけること」

また「自分に自信をつければ積極的に行けるんじゃない? 」とてんちむ。しかし「自信がついてもまた別の問題が起きて積極的に行けないかもしれないしね」と危惧します。

「自分に自信をつけることは本当に大事」「なんでもいいのよ、自分が自分を好きになること」とアドバイスしました!恋愛としてのアドバイスでしたが、自信をつけることは人生においても大切なことかもしれませんね!

【質問4】既婚者しか好きになれないのは病気?

「既婚者しか好きになれないのは病気?」ときわどい質問です。「既婚者しか…は病気じゃない? 」とてんちむ。また「既婚者には帰る場所があることで余裕がある」といいます。

少数派な質問のように感じますが、恋愛経験豊富なてんちむはどんなアドバイスをするのでしょうか? 

「独身で余裕のある人」を選ぼう! 

さらに質問者を「既婚者の余裕に惹かれている部分は少なからずあるはず」と分析します。一方てんちむは「既婚者と言われると中古感を感じてしまって冷めちゃう」のだとか。

てんちむは解決策として「既婚者でない余裕のある人がいいんじゃない? 」とアドバイスしました!たしかに余裕のある人は既婚者だけではないはず。独身同士で未来を考えられる関係がベストですよね。

【質問5】婚約破棄したハイスペ男子を超える人がいない

「1年半前に婚約破棄したハイスペ男子を超える人がいない」と悩む質問者。この質問に深く頷くてんちむですが、どうやら何か言いたいことがある様子です。

「私、24歳の時にめっちゃ好きな人がいたけど付き合わなかった」というてんちむ。しかし「離れてから彼を超える人がいないと気づいた」といいます。

恋愛経験豊富なてんちむも答えが出ない? 

さらに「出会いはいっぱいあってもいい男ってそうそういないよ」と経験談を語りました。「肩書きありきなんだろうな」と言いつつ「何言ってるか分からなくなってきた」と悩む場面も。

恋愛経験豊富なてんちむだからこそ、様々な考えがあり答えが出せないようです…。質問者に素敵な人が見つかることを願います!

視聴者の反応は? 

てんちむの忖度のない質問コーナーに多くの反響が寄せられました!

「この気持ち分かるって質問になるほどねえ!って返しがくるからスッキリ」とてんちむの持論に共感する声が多く寄せられました。また「身近にてんちむがいたら悩んだとき相談にのってほしい」とてんちむの実体験を交えた回答が好評のようです!筆者もてんちむに悩みを解決してほしいぐらいです!

人生・恋愛経験豊富なてんちむの質問コーナーに絶賛! 

今回はてんちむの質問コーナーについてご紹介しました。ちょっぴり際どい質問にも自身の視点から助言をくれるてんちむ。難しい質問にも全力で悩む姿からは、視聴者思いだということも伝わってきましたね!

次回もてんちむの質問コーナーに期待です!最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次