辻希美、新学期直前に自宅をリセット! 片付け・洗濯・洗い物をこなす姿に親近感!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

辻ちゃんこと辻希美さんが自身のYouTubeチャンネルで、新学期直前の自宅での様子をアップしました! もうすっかり4児のママが板についてきた辻ちゃん。お正月休みも終盤で、荒れに荒れてしまったお家の片付け・洗濯・洗い物をしていきます。

手際よく家事をこなし、テキパキと動く辻ちゃんの姿に注目です!どうぞ最後までご覧ください。

目次

新学期直前でドタバタの辻ちゃんハウス

撮影日は1月8日で、明後日から学校が始まるという辻ちゃんファミリー。お正月をダラダラお家で過ごしてしまい、荒れに荒れてしまった室内を見て呆然とする辻ちゃん。

「今回の動画では、そんな新学期直前の我が家の様子を動画にしました。結構ひどいです!」と冒頭で説明する辻ちゃん。一体お家の中はどんな感じになっているのでしょうか?

スーパー以外は外出しなかった辻ちゃん

「お正月はスーパー以外外出しなかった」ことを明かす辻ちゃん。あとは子供たちと少し公園に行ったくらいでほとんどをお家の中で過ごしたそうです。コロナもありますし、外出もなかなか億劫になりますよね。お家でゆっくり楽しく過ごせたなら、それもまた良い思い出になります!

「コロナが怖くて今年はどこにも旅行しなかった」と話す辻ちゃん。早く気軽に旅行ができる明るい世の中になるといいですよね。

まずは片付けからスタート! 

洗顔とスキンケアを済ませて、まずは部屋の片付けからスタートします!荒れに荒れている部屋を見ながら「はぁ…大荒れですね…」と落胆する辻ちゃん。沢山の物が散らばっており、確かにごちゃごちゃしている室内。お部屋が広い分大変そうですね!

テキパキと片付けていく辻ちゃん! 

机の上・床のものをテキパキと片付けていく辻ちゃん! その姿は手慣れていて、あっという間に綺麗な部屋に戻りました。クローゼットも広くて収納力があるのも羨ましいですね。掃除機もササッとかけてスッキリしました。約1年前に完成した新築のお家がとても綺麗ですね。インテリアも素敵です。

洗濯機をかけて洗濯物を畳んでいく! 

ドラム式洗濯機もに洗濯物を入れて洗濯もスタートします。その間に乾いた洗濯物を畳む辻ちゃん。家族それぞれの洗濯物を丁寧に分けて畳んでいてさすがです!すっかり主婦の顔ですね。アイドル時代からは考えられないですが、庶民的で親近感が湧きますね。

ペットの犬2匹のお世話もこなす!

洗濯物が終わるとペットのトイプードル「クック」と「モカ」の朝のお世話もこなす辻ちゃん。2匹に犬用おむつを履かせます。ちゃんとおむつをして偉いですね。お家の中にちゃんとワンちゃん用のコーナーを設けていて、ワンちゃんものびのび過ごせますね。2匹が辻ちゃんに懐いている様子が分かります。

朝ご飯の準備スタート! 

そして次は家族の朝ご飯の準備をします!この日のメニューはスパムおにぎり。朝から素晴らしすぎます。主婦の鏡ですね。辻ちゃんは缶詰のスパムを取り出し焼いていきます。辻ちゃん流は卵を挟むそうで、卵も薄く焼き増した。

そして家族分7個のスパムおにぎりが完成!とても美味しそうです。辻ちゃんは料理も上手ですよね。筆者もよく参考にさせてもらっています。

食器洗いもこなす辻ちゃん!

調理後はすぐに食器洗いもこなす辻ちゃん。シンクに洗い物を溜めておかない辻ちゃんが素晴らしすぎます。食器洗いをする姿も好感しかありません。辻ちゃんの動画は何気ない主婦の日常なのですが、それが良いところでもありますよね。

長男の青空(せいあ)君の仕業で、なぜかシンクにシャンプーが置いてあったりとハプニングもありましたが、そんなイタズラも面白いですね。

メイク・ヘアセットをしていく辻ちゃん! 

一通り家事が終わった後は、メイクをしていく辻ちゃん。休日でもメイクをしていて偉いですね。筆者も見習わないといけません。ベースメイクをしっかりして、普段通りのメイクをしていく辻ちゃん。まとめヘアセットも完璧でとても似合っていて可愛いです。辻ちゃんは自分に似合うヘアメイクを熟知していますね。

この日のコーディネートは? 

辻ちゃんのこの日のコーディネートは、トップスがAnge Charme(アンジュシャルム)のホワイトニット。2wayで肩の部分が開くようになっていて、チラ見せがオシャレなニットですね。辻ちゃんに似合っています!ボトムスはユニクロのタイツにAnge Charmeのフェイクレザーショーパンブラックを合わせていました。

シンプルだけどきちんとおしゃれで、さすがセンスがありますよね。

Twitterユーザーの反応は?

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

辻ちゃんの家事力の高さに驚かされますよね。忙しいのにメイクも綺麗にしていて素晴らしいです。

辻ちゃんの動画は見ているだけでほっこりしますし、自分も頑張ろうとポジティブになれますよね!

辻ちゃんがテキパキ家事をこなしていく姿を見ると、自然と家事意欲が湧いてきますよね!

親近感しか湧かない動画! 

辻ちゃんは芸能人としても成功していて、お家も大豪邸で地位も名誉もあるのに、考え方が庶民的なところが魅力ですよね!辻ちゃんも自分と同じように家事や子育てをしている姿に親近感しか湧きません。見ているだけで元気がもらえるので、疲れた時に辻ちゃんの動画を見るとやる気が出ます。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回の辻ちゃんネルの動画も楽しみに待ちましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次