【パズドラ】ダイの大冒険『新キャラ』緊急実装!! デルムリン島の修行でゲットできる『ブラス』の性能公開!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


ダイの大冒険コラボにて、最近では定番となりつつあるサプライズダンジョンが登場しました!
今回はその緊急実装された「デルムリン島の修行」にてゲットできる新キャラの性能をご紹介します。


目次

ブラス

新キャラであるブラスは火属性の「コンボ強化」を主体としたキャラの様子。
とりあえず考えたくなるシヴァドラとの相性はいまいちに感じますが、同色コンボを行う編成などであれば優秀ですね。

操作時間を覚醒で2秒伸ばせる点や、威嚇(2ターン)を9ターンで使用可能な点も便利でしょう!

スキルレベルは最大31で、「30上げ」が必要なキャラとなっています。

ちなみにダンジョンクリア時の報酬は以下画像の通り。
初クリア時にはイベントメダル【黒】もメールに届くため、クリアだけでもしておきたいですね!


こちらの記事もぜひ!

更新日:2023/1/26
1/25までに登場したキャラの性能を反映し、攻略班が決める「最強キャラランキング」に更新を実施しました!
今回は『最強サブランキング』に関しての注目すべき変動ポイントをご紹介します。
我々攻略班が現環境で活躍しているモンスターをピックアップし、ランキング形式でご紹介!
「……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次