【モンスト】ヤクモでアインスをワンパン! 2分台クリアはEXに即遭遇できそう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストで1/27(金)に初降臨した【超絶】アインスを「ヤクモ」でワンパンできたのでご紹介!

サムネ


目次

【超絶】アインスをヤクモでワンパン!

どうも攻略班ブラボー成田です。
本日1/27(金)に【超絶】アインスが初降臨!

本クエストでは、クリア時稀に【超絶/EX】ウンエントリヒが出現するため、周回する人も多いはず。

かくいう僕も周回しようと思っており、周回効率を上げて周回数を多くしたいですよね。

と、なればワンパン!

そんなわけで、「ヤクモ:大荒神武装」でワンパンできないかチャレンジしてみました。
その模様をまずは動画でご覧ください。

ご覧いただいた通り、ワンパンに成功!
まぁこれで「みてくれてありがとうございました」ではさすがに寂しいので(笑)
ちょっとだけ、よかった点などをご紹介していこうと思います

「ヤクモ」を使ってよかった点

1:友情でも削れる


もちろんPUWでの火力の方が数十倍強いが……
「ハイプラズマ」で(中)ボスのHPをゴリゴリと削れるのがナイス。

地味にダメージ与えられるのはよかったですね!

2:ワンパンが楽

僕は1段階目SSのPUW3触れ+壁3触れでワンパンすることができました。
ボス1は雑魚処理さえしてしまえばルートが取りやすいので、ワンパンするのが非常に簡単に感じましたね。

3:2分台で周回が可能


そして、1周2分台で周回できるのがナイス!
ここまで時短ができれば1回の降臨で3〜4回は「ウンエントリヒ」に出会えるかもしれませんね!

まとめ

というわけで、【超絶】アインスを「ヤクモ」でワンパンできた模様をご紹介させてもらいました。
「ヤクモ」を持っていなくとも、フレンドの「ヤクモ」でできちゃうので是非試してみてくださいね!

ここまでみていただきありがとうございました!

ちなみに……

ちなみに他にも「ハーレーX」や「ネオ:リバース・モード」などでもワンパンができるそうです!
もし「ヤクモ」を使えない場合は、そちらでもお試しあれ!

アインスの適正ランキングと攻略ポイント・ギミックを解説!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次