【short】試食コーナーのバイトで言われた「ムカつく」言葉とは!?【体験談】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「こんなに小さく割ったクッキーを客に食わせるなんて、鳥の餌じゃねえんだぞ」

試食品なので、小さいのは仕方なくないですか!?

そんなことを言われてもクッキーの大きさを変えるわけにもいかないので、グッと堪えて、

クッキーをガンガン売り捌くことで気持ちを晴らしましたが、

今思い出しても、モヤモヤします。

ムカついたひと言ありませんか?

アルバイトをしていて上司や店長、お客様などに言われてムカついた言葉ってありますよね。グッと我慢して飲み込むけれど、何度も思い出してモヤモヤしてしまう。。。自分がお客の立場になったとき、間違ってもこのような言葉を言わないようにしたいですね。

【short】パン屋でバイト中に言われた「ムカつく」言葉とは!?【体験談】2023/02/22 21:00
【short】パン屋でバイト中に言われた「ムカつく」言葉とは!?【体験談】
【short】スーパーのレジ打ちバイト中に言われた「ムカつく」言葉とは!?【体験談】2023/02/20 21:00
【short】スーパーのレジ打ちバイト中に言われた「ムカつく」言葉とは!?【体験談】
【体験談】学習塾で講師のバイト中に言われた「ムカつく」言葉とは!?2023/02/17 21:00
【体験談】学習塾で講師のバイト中に言われた「ムカつく」言葉とは!?
【体験談】事務職のバイトしていたら、社長に言われた「ムカつく」言葉が忘れられない!!2023/02/15 21:00
【体験談】事務職のバイトしていたら、社長に言われた「ムカつく」言葉が忘れられない!!
【体験談】コンビニのバイト中に言われた「ムカつく」言葉とは!?2023/02/13 21:00
【体験談】コンビニのバイト中に言われた「ムカつく」言葉とは!?
【体験談】有名ホテルでバイト中に言われた「ムカつく」言葉とは!?2023/02/10 21:00
【体験談】有名ホテルでバイト中に言われた「ムカつく」言葉とは!?
【体験談】アパレルでバイト中に言われた「ムカつく」言葉とは!?2023/02/08 21:00
【体験談】アパレルでバイト中に言われた「ムカつく」言葉とは!?
【体験談】飲食店でバイト中に言われた「ムカつく」言葉とは!?2023/02/06 21:00
【体験談】飲食店でバイト中に言われた「ムカつく」言葉とは!?
【short】調理場でバイト中に言われた「ムカつく」言葉とは!?【体験談】2023/02/03 21:00
【short】調理場でバイト中に言われた「ムカつく」言葉とは!?【体験談】
【short】たこ焼き屋でのバイト中に言われた「ムカつく」言葉とは!?【体験談】2023/02/01 21:00
【short】たこ焼き屋でのバイト中に言われた「ムカつく」言葉とは!?【体験談】


サクッと読める体験談を募集中!

人には言えないけど、心の中に残っているムカっとした言葉をこのコーナーに吐き出してみませんか? 『short体験談』では、そんな体験談を募集中です!

応募はこちらから。
『short体験談』募集フォーム
※応募いただいた体験談は、short体験談編集部にて修正・加筆を行い記事として掲載いたします。個人を特定出来る情報などは仮名等にするなどして下さい。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次