バーニーズマウンテンドッグの仔犬が見せた驚愕の表情‼ ただならぬ気配に後ろを振り返った結果……

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

後ろを振り返るとそこには超大型犬の顔が近くに! 驚きの表情を見せる仔犬のリアクションがTwitterで話題となり、2.3万件のいいねと閲覧回数89万以上に‼

こんなホッコリするお顔を見せてくれたのはバーニーズマウンテンドッグのエマちゃん。この時はまだチビバニだったエマちゃんのワンショットです。

この記事ではエマちゃんの日常や先住犬とのエピソードを紹介します。どうぞ最後までお楽しみに!

目次

目次

後ろから何やら気配が……振り返ると超大型犬がいることにビックリしたバーニーズの表情が可愛すぎる‼

丸いおめめをさらに見開き、驚きの表情を見せているのはバーニーズマウンテンドッグのエマちゃん。何となく気配を感じて後ろを振り向いたら、あまりにも体の大きなワンちゃんがいてビックリしてしまったんですね!

バーニーズも大型犬だけど、この当時はまだチビバニだったエマちゃんには超大型犬に属するグレートデンが驚愕の大きさだったのかもしれません。

このシーンに吹き出しを付けるとしたら「うわぁ~、ビックリしたなぁ、もう⁈」みたいな感じでしょうか。

飼い主さんのリプ返によると、このあと2頭は仲良しさんになったそうです。

エマちゃんは同じバーニーズの先住犬ココちゃんと暮らしています

エマちゃんは2021年6月生まれの女の子。これはエマちゃんが飼い主さんの家族になったばかりのベビバニ当時の画像だそうです。

お隣に並んでいるのがエマちゃんより2歳半お兄ちゃんのココア君(通称ココちゃん)2頭の視線の先に何があるのか気になります。オヤツでも見えているのかな? 2頭一緒に無邪気な表情を浮かべていますね。

こんなに小さかったエマちゃんが今ではすっかり大人女子になった姿を次項でご紹介!

チビバニを卒業したエマちゃん、ちょっぴりおすましサンなレディに成長

チビバニ時代を卒業して大人犬の仲間入りをしたエマちゃん。立派に成長しておすましレディに大変身!

変顔がフォロワーさんから大反響のエマちゃんですが、モデルさんのようなフォルムのワンショットも「可愛い」と大評判になりました。確かに美人さんですよね!

次はどんなお顔を見せてくれるのでしょうか?

ある日のショットは、まさに天使の寝顔‼ 見ているだけで幸福度100%

エマちゃんとココちゃんが気持ち良さそうに仲良く夢の中。誰が見ても安心感と心地良い眠りを満喫中であることが分かります。

飼い主さんもキャプションに「天使すぎるうちの子たち」と書かれていますが、まさにソレですよね! 見ているだけで自然と笑みがこぼれてきます。天使たちはどんな夢を見ているのでしょう?

寄り添うようにココちゃんの上に重なるエマちゃん! 兄と妹の寝顔は幸せな時間を運んでくれる天使そのものに感じました。

いつもは優しいお兄ちゃんのココちゃん、だけどたまには譲れないことだってあるのダ※続編あり

伏せの状態のエマちゃんの目先には一本の棒切れがあります。察するところココちゃんが遊んでいた棒切れをエマちゃんが横取りしちゃったようです。

いつもは優しいお兄ちゃん犬のココちゃんも今回ばかりはご不満モード⁈ 飼い主さんに向けて妹に棒切れを取られたと訴えていました。エマちゃんはそんな状況をよそに、どうやってこれで遊ぼうか試行錯誤中⁈

このお話しには続編があり、動画で投稿されています。果たして棒切れを巡る結末はいかに⁈ 是非、続編を見てくださいね!

早いもん勝ち⁈ シンクロした姿と視線で飼い主さんのベッドを陣取りした兄妹犬たち

エマちゃんとココちゃんが同じ体勢と視線をジーッと向けています。ここで寝るのだから構わないでちょうだい宣言をしているのでしょうか。体勢も目つきも見事なシンクロ状態の2頭‼ 飼い主さんに圧を送っているんですね。

やはり寒くなるのを感じる季節になるとふかふかベッドの上が心地良いと分かっているのかな? 同時に飼い主さんの温もりも感じているような?

「ダブルジャイアン」というリプに対し、飼い主さんは「お前のものは俺のもの俺のものは俺のもののジャイアン理論です」と返されていました。なるほど! 妙に納得ですね。

日常の何気ないショットが人気の秘密

綺麗に色付いた秋の紅葉で敷き詰められた絨毯の上で笑顔を見せているエマちゃんとココちゃん。絵画を見ているような素敵なショットですね。意外に飼い主さんは2頭同時に目線を合わせた写真を撮るのに苦労されているご様子。

しかし日常のごくさりげないショットは多くのいいねやリプで溢れています。ごく自然な2頭の姿が可愛くて笑えて癒されて!

そんな投稿でフォロワーさんが続々と増えているのだと感じました。

可愛くて愉快なバーニーズ兄妹をTwitterでチェック!

エマちゃんとココちゃんの投稿は飼い主さん(@coco_bmd)のアカウントで見ることが出来ます。

嫌なことがあっても飼い主さんは2頭の笑顔に救われているそうです。天使の寝顔と微笑みは癒しの根源なのでしょう。エマちゃんとココちゃんの投稿で天使のお裾分けはいかがですか?

今回紹介した記事の他にもたくさんの感動と笑いが詰まった2頭の投稿を是非覗いてみてくださいね! 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次