辻希美、休日の自宅での様子を公開! テキパキ家事・子供達とのリアルな過ごし方!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

辻ちゃんこと辻希美さんが自身のYouTubeチャンネルで、休日のとある日の自宅での様子をアップしました! 土曜日で子供達の学校もお休みののんびりとした朝の辻ちゃんファミリー。一体どんな様子だったのでしょうか?

朝からテキパキこなす家事・子供達とリアルに過ごす辻ちゃんの姿に注目です!どうぞ最後までご覧ください。

目次

辻ちゃんファミリーの休日の朝の過ごし方に密着! 

まずは寝起きのボサボサな頭で登場した辻ちゃん!この時点でつい親近感が湧いてしまいます。いつも完璧なメイク・髪型の辻ちゃんでも、朝はこんな姿なんですね。この日はお休みということで、「朝のゆったりとした過ごし方を回していきます」と動画がスタートします!テレビではなかなか見ることができない、プライベートな素の姿に注目です。

朝の身支度から一つじ日がスタートする辻ちゃん! 

寝起きのまますぐに洗面所へと向かう辻ちゃん。歯磨きと洗顔をします。しっかりと洗顔フォームを泡立てて洗顔していました。「ここでやっと目が覚める」とスッキリした様子の辻ちゃん。飾らないありのままを見せてくれる辻ちゃんに視聴者は共感の嵐です。

洗顔後はシートマスクをつけてしっかり美容液を染み込ませる辻ちゃん。朝からスキンケアも念入りで、見習いたいです。「このシートマスクをしている10〜15分の間にできることをやっていく」と話す辻ちゃん。時間の使い方も上手ですね!

洗濯機から洗濯物を取り出していく!

大きなドラム式洗濯機から、出来上がった洗濯物を取り出す辻ちゃん。その手つきももう慣れたものですね。「乾燥してるのに洗濯物がなかなか乾かない」と愚痴をこぼす辻ちゃん。

まだ前の洗濯物が物干し竿に乾かないまま残っていて、干し場所に困ってます。そんな様子も主婦あるあるで、リアルで見ていて楽しいですね!冬の洗濯物は本当に乾かないですよね。

「乾燥機が一番電気代がかかるから、なるべくかけないようにしている」ことを明かした辻ちゃん。芸能人になって成功していても、金銭感覚は庶民のまましっかりしていてさすがです。

朝のコーヒーが幸せのひととき

「朝のコーヒーを飲む時が幸せのひととき」と語る辻ちゃん。一通りの家事を終えた後のコーヒーはとても美味しく感じますよね!この日は土曜日で子供達の学校はお休み。長女の希空(のあ)ちゃんはお友達と中華街に遊びに行くとのことで、朝から一生懸命メイクをして準備しているそうです。

希空ちゃんはもうそんな年頃の女の子に成長しているんですね。まだまだ小さいイメージがありましたが、時が経つのは早いです。今流行りのカラフルな小籠包を食べに行くそうで、若い子が好きそうな感じですね!

辻ちゃんの今日の予定は、「朝はこの動画を撮影して、午後ももう1本撮影ができたらいいな」と話します。自宅での日常の様子も動画撮影で仕事にしていて、すごいですよね。

30代のスキンケアの重要性を語る辻ちゃん

シートマスクをつけて20分以上経過し、やっとシートマスクを外す辻ちゃん。スキンケアをしながら「肌は乾燥している時など敏感になっている時にエイジング(老化)が加速する」「20代の頃からケアをするのとしないのとでは30代の肌は変わってくる」と力説します。4児のママになっても、しっかり美意識が高く維持している辻ちゃんがすごいです。

「早いうちからケアをしてあげるのが大事」「希空にもめっちゃ言ってる」と語る辻ちゃん。これを聞いて、筆者も面倒でもちゃんとスキンケアをしてあげようと心に決めました。

のんびりな休日の朝食スタート! 

朝の家事・身支度準備がある程度終わったら、休日ののんびりとした朝食タイムがスタート。三男の幸空(こあ)君と一緒に朝ご飯を食べます。昨夜の晩御飯の残りの豚汁にご飯を混ぜて猫まんまにして食べました。猫まんまを食べる辻ちゃんにも親近感が湧きますね!

希空ちゃんを駅まで送迎! 

のんびり朝ご飯の後は車で希空ちゃんを駅まで送迎します! 急な雨が降ってきたそうで、自転車で行くはずだった希空ちゃんが行けなくなってしまったからです。

そんなハプニングもありつつも、ちゃんと駅まで希空ちゃんを送り届けまた自宅に戻った辻ちゃんでした。辻ちゃんの朝からの行動力がすごくて感心してしまいますね。

メイクを完成させてバッチリ! 

自宅に戻ってきた辻ちゃんはヘアメイクを完成させました! のんびりな休日でもしっかりメイクしていてすごいです。筆者も見習いたいと思います。きれいになった辻ちゃん、洋服はアンジュシャルムのブラウス、マチルダローズのピアスを合わせておしゃれなコーディネートになりました。

朝から家事もテキパキこなし、動画も撮りながら身なりもしっかりおしゃれにしている辻ちゃんが素晴らしすぎます!

Twitterユーザーの反応は?

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

アイドル時代のおバカキャラとは打って変わって、今やしっかりものの4児のママになっていてすごいですよね!

辻ちゃんファミリーはみんな仲が良さそうで楽しそうですよね!動画では辻ちゃんの人柄の良さも表れています。

辻ちゃんファミリーは本当に理想の家族の形ですよね。

辻ちゃんのリアルな過ごし方が見られる貴重な動画! 

辻ちゃんファミリーのリアルな休日の過ごし方が見られる貴重な動画でしたね!こういう何気ない日常動画がとても面白く、自分の家庭と比べてみたりと楽しく見ることができます。辻ちゃんのテキパキこなす家事も、家事をする意欲を沸かせてくれますよね。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回の辻ちゃんの動画も楽しみに待ちましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次