てんちむついに「結婚」⁉︎ 視聴者からの質問に彼氏「ゆうたん」が赤裸々に激白!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

てんちむの話題の彼氏「ゆうたん」が視聴者からの質問に回答!ゆうたんのてんちむへの結婚に対する思いについて赤裸々に告白しました。また交際の決め手やてんちむの第一印象について語る場面も。 

普段の動画では見られない、恋するてんちむの表情にも注目です!視聴者の反応と合わせてご紹介します!


目次

「てんちむちゆうたんの質問コーナー」開催! 

「てんちむとゆうたんの質問コーナー」と題して視聴者から質問を募集したてんちむ。さりげなく「ゆうたん」と呼んでいるてんちむ、彼女感が出ていて可愛いですね!

さっそくてんちむから「私と彼氏についての質問がいっぱい来ているけど、どういう気持ち? 」と質問です。しかし「ツラい」と不穏なスタートを切るゆうたん…。上手く乗り切れるのでしょうか? 

【質問1】てんちむのどんなところが好き? 

さっそく「てんちむのどんなところが好き? 」と質問です。週刊誌のインタビュー時に「ほぼすべてに惹かれた」と答えたゆうたん。週刊誌を見たてんちむは「絶対ウソだろと思った」と断言します。

改めててんちむからどストレートに「どこが好き? 」と質問です!ゆうたん、どう答える? 

「ほぼすべてが好き」はウソじゃなかった! 

「口が悪いところ、タバコの吸い方が汚いところ」と意外な回答をしたゆうたん。しかし「そういった絶対的に許せなかったところが許せてしまうのが不思議」といいます。

てんちむの嫌なところもすべて愛しているようですね!この回答には「あぁー!」とてんちむもご満悦。

【質問2】お互いの第一印象は? 

「お互いの第一印象」について質問です。てんちむは「ゆうたんの第一印象は最悪」と驚きの回答!初めて会った際に「私のムカつくポイントを突く人、こらしめたいと思った」とよほど嫌なことがあったといいます。

てんちむがゆうたんを「こらしめる」ためにある行動を取ったといいますが、何だったのでしょうか? 

てんちむが取った「こらしめる方法」とは? 

ゆうたんをこらしめるため、とっさに出た言葉が「口臭い」だったといいます。思いのほか小学生レベルの悪口に笑ってしまいますね!しかしゆうたんは「そもそもてんちむにひどい言葉を言っていない」と弁明しました。

しかし、当時のゆうたんは傷ついたそうで、20分程戻ってこなかったのだとか!衝撃的な第一印象のエピソードでしたね。

「これがあのてんちむか!」

一方、てんちむに対する第一印象は「修羅場や逆境を乗り越えてきた、あのてんちむか!」と感じたゆうたん。数々の挑戦をしてきたてんちむですが、多くの苦難も乗り越えてきましたよね。

会ったときのてんちむのオーラに感嘆の声を上げざるを得ないのかもしれません!

【質問3】どっちが先に好きになった? 

「どっちが先に好きになった? 」と質問に「ゆうたんです」と即答するてんちむ。ゆうたんからは「甜歌です!」と食い違いが発生しました。 しかし「100億%ゆうたん!」と譲りませんが、どっちなのでしょうか? 

プロポーズはてんちむからだった! 

しかし「結婚しようって言われた…」とゆうたんから証言が。なんとてんちむから交際前にプロポーズしていたといいます!当時、交際してもいないてんちむからプロポーズされたことでゆうたんは驚いたのだとか。

たしかに告白でなくプロポーズには誰もがびっくりするはずですよね。

【質問4】てんちむと付き合おうと思った決め手は? 

さらに「てんちむと付き合おうと思った決め手」についても質問です。これも気になる質問ですね。「あることないこと言われてかわいそうだなって」と同情が決め手だというゆうたん。

「自分を見ているようで」とてんちむに感じるものがあったと語ります。てんちむとゆうたんにしか分からない似ている部分があるようです。

「ビームがバババっと来た!」

一方てんちむは「私、この人と結婚するんだっていうビームがバババっと来た!」と語ります。 よく「直感で結婚相手がわかる」と言いますが、てんちむも感じたようですね!

交際前からゆうたんにプロポーズしていたのは、確信があったからこそだとわかりましたね!

【質問5】男性との動画撮影に嫉妬する? 

続いて「男性との動画撮影に嫉妬する? 」と質問です。男性YouTuberやスタッフと仕事をする機会も多いてんちむ。さらにセクシーな雰囲気で際どい撮影も難なくこなすてんちむですが、ゆうたんの心境が気になりますよね!

ゆうたんは「良き理解者」! 

「嫉妬はしない、そういう仕事だって理解はもともとしていた」というゆうたん。てんちむもゆうたんの気持ちは感じているようで「仕事しやすい」とのことでした。

さらにゆうたんはスタッフのしんちゃん、澤田さんに対し「とっても素敵な人」と大絶賛!ゆうたんの器の広さに視聴者も驚きのはずです!

【質問6】てんちむと歴代の彼女たちとの違いは? 

「てんちむと歴代彼女の違い」について質問です!これに対し「強くてたくましく自立している」と回答するゆうたん。しかしてんちむは「強くてたくましいって男性からすると仇になるじゃん、どうなの? 」と気になるようです。

強くて儚い「珍獣」! 

てんちむの質問に対しゆうたんは「自立してるけど、儚い部分もあって意外に子供な部分もある珍獣!」と分析します。ゆうたんにとっててんちむは新鮮なようですね!普段からもてんちむに対し「珍獣を見ている」と感じているのだとか。 

てんちむの強さだけでなく、意外に弱いという一面も愛くるしいと感じるのでしょうね!

【質問7】結婚・出産は視野に入れている? 

続いて「結婚・出産を視野に入れての交際ですか? 」と誰もが気になる質問です!てんちむは29歳、ゆうたんは38歳と結婚を考えてもおかしくはない年齢。てんちむもドキドキのゆうたんの結婚観は? 

ゆうたんの結婚観は? 

「見栄みたいなものは一切なくて、お互いにとって幸せに繋がるのであれば結婚・出産は一緒に経験したい」とパーフェクトな回答をするゆうたん!これにはてんちむも驚きつつ嬉しそうです!

これだけお互いの幸せを考えてくれているなんて、とても素敵ですよね!すでにてんちむの結婚報告が楽しみです!

視聴者の反応は? 

てんちむとゆうたんに質問コーナーに多くの反響と注目が集まりました!

ゆうたんの回答から伝わる人柄に「言葉選びが素敵すぎ!てんちむが惹かれた理由がわかる!」と大絶賛する視聴者が多く見られました!

また「てんちむのゆうたんを見る目が乙女すぎる!可愛い!」と普段とは違うてんちむの雰囲気も視聴者からは好評のようです。

てんちむとゆうたん、2人の動画は大好評!次回も期待? 

今回はてんちむと彼氏・ゆうたんによる質問コーナーについてお伝えしました!回答から垣間見えるゆうたんの素敵な人柄や、普段と違う可愛らしいてんちむはとても貴重な動画だったはず。

てんちむとゆうたんの企画に今後も期待ですね!チャンネル登録して更新を楽しみにしましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次