【パズドラ】『フェス限確定』激ウマガチャがお得すぎる! 2023年2月版『1日GF』を引いた結果…!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


毎月恒例『パズパス1日ダンジョン』クリア報酬のゴッドフェス!
今回は2023年2月分のガチャをライター陣3人で引いていきますよ~!

※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。


目次

1日ゴッドフェス引いてみた【2月】


BRAKERの結果

BRAKERさんは今回、★7フェス限はアキネをゲット!
スクルドやアテンは色違いに進化することで優秀な性能を持っていますので、最前線で大活躍……とまではいかないものの入手出来て損のないキャラですね。

BRAKER「そろそろイルム辺りも新極醒来るかな?」



だーすの結果

だーすは今回、やたらと水タイプばかりをゲット!
ソフィは先日の強化により超優秀なサポーターとなっていますので、進化形態の多さからも引けてうれしいですね~。

だーす「ソフィのスキル、結構汎用性高くて好きです」



芝の結果

芝さんは★7フェス限「ファスカ」と「アルジェ」をゲット。
ファスカは最近クリスマス限定の姿が活躍もしていますが、こちらの本家もそろそろ進化などしてほしいですよね!

また、ちょうど出番のあったばかりのヨグを引いているのも比較的当たりだと言えそうです。

芝「ファスカ達も進化追加されて欲しいな〜」


こちらの記事もぜひ!

2/1に「魔法石100個」の配布が実施!
こちらのみんなの使い道やガチャ結果をまとめました。
#パズドラすいませんこのガチャおかしいです pic.twitter.com/el1HxBzqQV
— 隻眼の屍 (@gametotadaota) February 1, 2023
パズドラ、ガチャしかしない……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次