結婚を発表したYouTuber「えみ姉」が辛い過去の恋愛観を告白! ファンからの共感続出!

若い女性に大人気のユーチューバー、えみ姉さん。メイクやファッションなど、大人でどこかセクシーな印象を与えるセンスに憧れを持つファンも多いです。動画では美容系はもちろん、恋愛や「大人の保健室」と称した人には相談しにくい夜のことまで配信してくれています。

そんなえみ姉さんですが、2022年の12月ごろ、かねてお付き合いしていた男性との結婚を発表しました。今でこそ恋愛面も安定しているように見えますが、実はそうではなかったといいます。これまでのえみ姉さんの恋愛を徹底解説しちゃいます!ぜひ、最後までご覧ください。

20代前半の恋愛観は?

若い時と恋愛観がかなり変わったといいます。というのも、20代前半は一度好きになった人には全力で男を狩にいく!みたいな感じだったそうです。絶対この男離さない!という心意気ですね笑。

ただ、えみ姉さんは自分で告白するのは苦手だそうなのでなんとかして相手に告白させていたそうです。このように、20代前半はとてもあざとい女子をしていました。

めっちゃ失敗した!

20代前半に全力で追いかけて恋して、をしたからこそわかったことがありました。それは女側が全力で追いすぎると男の人は離れていくということです。「20代前半で恋の失敗をたくさんして、回数もめちゃめちゃ重ね、ようやく今の私がいる。」としみじみ語っていました。

追いかけてもらう方が追いかけられて幸せになるだとか、恋愛のことは自ら体験してみてやっとわかることが多いですよね。

20代前半の恋愛の悩み

20代前半は、「彼氏と長続きしない」「長く付き合って結婚している人羨ましい」など悩んでいたことがたくさんあったそうです。しかし、「結局人による」という結論に落ち着いていました。

中学生から将来のパートナー選びについて考えていた?

最初から幸せになれる人を見つけることが上手な人もいます。えみ姉さんはご両親の仲が悪かったり離婚してしまったりと、幸せな男女の仲の形みたいなのがわからなかったと言っていました。

そのため、自分自身でも恋愛の回数を重ね色んな経験をしておかないと失敗しそうだと思っていたそうです。しかも、中学生ぐらいの頃から子供の教育はちゃんとさせるという願望がありました。だからこそ、将来の子供のためにもパートナー選びはちゃんとしないといけないという意識があったといいます。


男性と似ているかも?

「恋愛は好きだけど、絶対に幸せになりたい!っていう浮かれて恋愛して、みたいなタイプではなかった。」と話すえみ姉さん。意外と恋愛に冷めていたようです。

「好きな人もできるし彼氏も欲しいけど、めんどくさいな〜みたいな自分もいた。」と話していました。どうやら、恋愛面に関しては男の人の考え方に似ているのかもしれません。

恋愛観が変化したきっかけ

「最初の頃は私も、彼氏彼氏〜みたいな感じだった。だけど、これをしすぎると傷つくってことに気づいたんだよね。」と話すえみ姉さん。自分を傷つけないために上手く恋愛していくことが大切だと言っていました。

経験を積んで、恋愛を通して自分を成長させていく感じ。自分の子供にもこう教えたい笑」と恋愛観が徐々に変化していったと話しています。


20代前半のやらかし

お酒が飲めるようになった二十歳のお話。当時飲みにはまって夜の街が楽しくなっていた時期でした。なんと、行きつけのバーで出会ったバーテンダーの男の人を好きになってしまったそうです。

「なんか、バーテンダーの人ってカッコよくみえるよね。」と話すえみ姉さん。その当時から年上が好きだったこともあり、年上の余裕みたいなところに惹かれていったそうです。

「今考えるとくそしょうもないような男だった。けど、毎日毎日バーに通い詰めていた時期もありました笑」とやらかしエピソードを紹介してくれました。

変わらない心構えとは?

「今の自分を構築したのは過去の恋愛やな」という名言が飛び出ていました。恋愛や結婚に特に憧れを抱かず、ひしひしと将来生まれてくる子供のために、絶対に中途半端な相手とは結婚しないという心構えだったえみ姉さん。とても強い気持ちが伝わってきました。とても参考になりますね。


えみ姉からの恋愛アドバイス!

今回はえみ姉さんの恋愛観や過去のやらかしエピソードを紹介しました。今でこそ結婚もして、完璧な恋愛マスターのだと思っていましたが、過去のやらかしがあったからこそ今のえみ姉さんがいることがわかります。

恋愛に悩んでいる方に、えみ姉さんからのアドバイスを紹介!「あまり追い求めず、今の生活を楽しんでいた方がいい。」です。好きな人は自分の生活が充実しているときのほうが現れたりしますよね。考えすぎちゃうと不安いっぱいになりがちです。なにより、自分が幸せになれるように、日々自分磨きなど頑張っていきましょう。最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す