仲里依紗がニューヨークのファッショイベントに参加! 会場にはパパラッチが待ち構えていた⁉︎

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

俳優でもありYoutuberでもある仲里依紗さんが、ニューヨークで起こったハプニングを動画で報告しました! ファッションイベントに出席するためニューヨークに向かった仲さん、その会場に入ると多くのパパラッチに待ち構えられていたそう(笑)。一体どういうことなのでしょうか? それではハプニングについて、ファッションショーの様子、SNSの反応を詳しく解説していきます!

目次

ニューヨックへ出発!

妹のれいなさんを連れ、ファッションイベントに出席するためニューヨークに出発しました!ちなみに13時間のフライト中は、ロバート秋山さんの「市民プール万歳」という動画を見続けようとしたそうですが、結局寝てしまったそう(笑)。それではニューヨークで何をするのか詳しくみていきましょう!

トミー・ヒルフィガーのファッションウィークへ

仲さんがニューヨークを訪れたのは、トミー・ヒルフィガーのファッションウィークに招待されたためだそうです。空港に到着し車を待っていると、信じられないほど大きな車が到着(笑)。そこに夜逃げ並みの荷物を積み込み、宿へ向かっていくといいます!

宿に到着すると日本では着れないヘソ出しの服装に着替え、会場に着く前にファッションウィークを楽しんでいる様子。部屋にはトミー・ヒルフィガーから豪華なウェルカムギフトのサービスもあり、遥々日本からやってきた仲さんを歓迎してくれていました!

テーマは「叶美香」

部屋に到着してゆっくりしている暇もなく、続いてファッションウィークのフィッテイングへ>向かうそうです。ブラックの全身タイツのような服装で決定かと思いきや、本国の方に次々と派手なアレンジを加えられ、上はブラック下はズボンにスカートを履く珍しいスタイルで、さらに柄はブルーの花柄とかなり派手な仕上がりに(笑)。

そしてニューヨーク在住の日本人にメイクとヘアメイクをしてもらい完成です!どこかで見たことがあると思ったら、仲さんが「叶美香さんじゃん」と自分にツッコミ(笑)。服に髪にかなり目立ちそうですが、「目立ちたいんで」と見た目に負けないくらいの強気のメンタルで会場に向かうそうです!

ファッションウィークの様子は?

普段見ることができないファッションウィークの全貌。イベント中にはパパラッチが多く待ち構えていたり、トミー・ヒルフィガーの社長や他にも様々な有名人に遭遇したりするのだとか…。それでは詳しくみていきましょう!

パパラッチがお出迎え?

会場に到着するとたくさんのパパラッチが待ち構えていて、アフレコの仲さんも「私パパラッチに追われてたの!パパラッチの量すごくない!?」と興奮気味の様子。どうやらパパラッチに追われるのが夢だったそうで、妹のれいちゃんに「夢叶ったね」と冷静に突っ込まれていました(笑)。

舞台裏は東京ガールズコレクションの裏側のような雰囲気で、人が溢れかえっていてるだけでなく、衣装を直すため裁縫をしているスタッフもいたりとてんやわんや状態。そんな中「カイリージェンナーいないかな」とセレブを探すほどの余裕ぶりで、全く物怖じせず通常運転の仲さんでした(笑)。

社長と対面!

続いてトミー・ヒルフィガーの社長と対面することに。さっそく写真撮影をしていくと、社長は「She is Amazing」と仲さんの着こなしに、ご満悦の様子でした!さすがの仲さんもトミー社長を目の前にすると緊張したようで、少し顔が引き攣っていました(笑)。

撮影時には社長自ら下手に回るという紳士な対応で、「本当に良い人だった!」振り返っていましたね!

B-BOYと遭遇!?

続いて日本人カメラマンと出会い、なぜかB-BOYの所に案内してもらうことに。カメラマンの方が日本の俳優と通訳したものの、B-BOYの反応はイマイチ(笑)。仲さん曰く「絶対嘘だろ、この人誰」と引かれ気味だったらしく、しかし最後は陽気に写真撮影していました!

その後も知らない人に急に撮影を依頼されたり、取材を受けたりと引っ張りだこ。そんな中仲さんが自分より派手な人を見つけ絡みにいくことに。3人並ぶと会場で一番目立っているのではないかと思うほど派手で、派手仲間としてインスタを交換していました(笑)。

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。「パパラッチに大興奮してるのほんとに嬉しそうで笑った」「アメリカでも一切負けていない里依紗ちゃんマジ素敵」「里依紗ちゃんの個性爆発させてるのが最高にかっこいい」など、動画の感想のほか仲さんへの憧れのコメントも多く寄せられていました!

仲里依紗の活動に今後も注目!

ファッションウィークに参加中も、普段と全く変わらない姿で視聴者だけでなく参加者までも魅了していましたね!女優、モデル、Youtubeと活動の幅をさらに広げていく仲さん、今後はどんな活動で人々を楽しませてくれるのか注目です!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次