YouTuberエミリンがヒカルからの誕プレで超高級ホテルに宿泊! お値段は一泊147万円!

若い世代に特に人気のエミリン。最近、ダイエットにも成功して話題になっていました。ダイエットが成功したこともあってか、可愛さがさらに増しており憧れを抱く女子も多いです。

しかし動画上では「お風呂に入れない〜」というような共感できるネガティヴモードがあったり、とても親近感の湧くYouTuberです。そんなエミリンが、同業者のヒカルさんから誕生日プレゼントで高級ホテルの宿泊をプレゼントされたそうです!ぜひ、最後までご覧ください。

高級ホテルに泊まることになったきっかけとは?

同業者のヒカルさんと仲が良いエミリン。なんと、エミリンが誕生日ということで、プレゼントに沖縄に連れてきてくれたそうです。そして、沖縄で一番高いホテルに泊まることになりました。

高級ホテルの内装は?

なんと一泊147万円もするスイートルームをプレゼントされていました。内装はとても綺麗で高級感が溢れていました。とてつもなく広いため、エミリンも「一人で泊まる広さじゃないのよ〜」と言っています笑

ベッドルームの隣に身支度部屋のようなものがあり、ドレッサーや着替え部屋が用意されていました。エミリンも「豪華すぎる…」と大興奮です。

ちなみに、詳しいルームツアーはヒカルさんのYouTubeでアップされています。ぜひ、チェックしてみてください。

海を見ながら入れるお風呂!

部屋紹介の中で驚いたのがお風呂でした。なんと、お風呂のすぐ横に大きい窓がありそこから海を眺めながらお風呂にはいれるのです!オーシャンビュー風呂ですね。なんて贅沢なんでしょう!

そしてベッドも二つあり、リビングやドゥエル用?のような机があったり、仕事用のデスクがあったり、キッチンもあったり…なんとお庭までありました。そこでBBQでもできそうです笑。とにかくホテルであることを疑うほどの豪華なお部屋でした。

ホテルのアメニティーはどんなもの?

マウスウォッシュホテルが作ったボディクリームなどアメニティーも充実していました。エミリンによると、「くしもなんかちゃんとしてるやつ。」と楽しそうに話していました。

高級ホテルだけど寂しい

「みなさんお気づきかもしれませんが、少し寂しいです」とベッドにぽつんと座り話し始めるえみりんさん。とても広くて美しい部屋、綺麗な景色、エミリンの欲しいものは全てあったはずです。

しかし、「心が寂しいのぉ」と呟いていました。「今の気持ちを一言で表すとしたら、隣に誰かいて欲しかった。」たしかに、この部屋はカップル用でくる間取りです。わかりやすいものでいうと、シャワーが二つありました。そりゃあ、エミリンも寂しくなりますよね。

部屋が広すぎて走れる?!

部屋を走って一周すると、なんと14秒もかかっていました。そのくらい広い部屋なんですね。興奮したエミリンはベッドの上でAKBなどダンスをしていました。

もちろんモーニングコールもあり、動画上では「優雅な声だった!ちゃんと用意してくれてたんだ感動!」と嬉しそうにしています。


緊急事態発生!

優雅にお風呂に入っていると、急に画角が変わり「緊急事態!」と慌てたエミリンが映し出されました。なんと、この後エミリンの部屋で一緒に朝食をとる予定だったヒカルさんがもうきてしまったのです!

もちろん、エミリンは今の今までお風呂に入っていたため全裸でした。動画ではきちんと結末が紹介されていませんでしたが、一旦ヒカルさんは追い返し、準備に取り掛かったのだと思われます。カットが変わるとワンピースに着替えたエミリンになっていました。

準備万端な持ち物?

どこいくかわからない旅行だった今回の旅。そのため、服を2パターン持ってきていました。リゾート地であれば暑いから半袖でいいかもしれない。だけど寒い場合も想定しておこうということで暑い用、寒い用、両方準備していたそうです。準備万端ですね笑。

お土産は何を買った?

「買ったお土産をみてほしい」と話しながらお土産の紹介を始めるエミリン。まず一つ目はバタフライピーティーという青い紅茶。エミリンも過去に飲んだことがあるそうで、美味しかったため購入したそうです。

二つ目は沖縄でしか買えないバジルソース。最近エミリンはカプレーゼにハマっているそうで、これからもずっと作れるようにと購入していました。

三つ目はシークワーサーの原液。レモンやゆずを搾りたいなというときに使えるみたいです!沖縄らしい、素敵な商品ばかりでしたね。


終始ご満悦のホテルステイ!

今回はヒカルさんからもらった誕生日プレゼント、高級ホテルに宿泊した時の様子を紹介しました。とても綺麗な部屋と美しい景色で、エミリンも終始嬉しそうです。

ホテルはアメニティーも充実しており、帰り際にはちゃっかりリュックに入れてお持ち帰りしていました。とても楽しんだ様子のエミリン。私たちも高級ホテルを覗き見できて嬉しかったです。最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す