東海オンエア恒例の「1年間◯◯縛り」実は2022年も行っていた! てつやの部屋に埋め尽くされていたあるものとは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

東海オンエアが2022年にメンバーそれぞれが、実は縛り生活をしていたことを発表しました。昨年全くそのような様子を見せなかった東海オンエア。裏で縛り生活をしていたことに驚くフォロワーも多くいたはず!一体どんな縛り生活をしていたのでしょうか、気になりますよね。

そこで今回は、東海オンエアが昨年縛り生活をしていたという動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

目次

2022年に縛り生活をしていた東海オンエア! 

2023年の1月の動画にも関わらず、てつやがデスメタルの罰ゲームを執行中の今回の動画。実はこの動画の冒頭は2022年2月頃に撮影したものでした。今回の動画の内容は、2022年の1年間プチ縛り生活をしようというもの!

実はメンバー全員が昨年縛り生活をしていたのです!2023年になって、発表するところが東海オンエアらしいですよね。縛り生活をしているなんて、誰も思わなかったのではないでしょうか。

企画のきっかけははじめしゃちょー

今回の企画の提案者は虫眼鏡。参考にしたのは、はじめしゃちょーが1年の始めに公開する「禁止シリーズ」!毎年、1年間禁止するのは凄いですよね。しかもはじめしゃちょーの内容はラーメン1年間禁止などハードな内容ばかり。

今回東海オンエアが挑むのは、はじめしゃちょーよりもきつくないものにするとのこと!そのためタイトルにちょいショボとしているようです。6人それぞれどんな内容なのか気になりますね。

縛り生活の答え合わせ! 

2022年の年末を迎え、ちょいショボ縛り生活の答え合わせをする東海オンエア。今回の企画では、ちょいショボ縛り生活を他のメンバーが分かってしまってはダメというもの。他のメンバーが答えてしまえば、失敗というものです。

答え合わせをするにあたり、てつやとしばゆーはゆめまるの縛り生活の内容は自信がある様子。それは、ゆめまるは2022年坊主縛りだったのではということ!確かに、2022年ゆめまるはずっと坊主でしたよね。

結果は、ほぼ正解。ゆめまるは週1回散髪をして、坊主にしていました。これはちょいショボではなく、結構ハードな内容だったのではないでしょうか。

てつやの部屋に埋め尽くされていたものは? 

てつやのちょいショボ縛り生活が分かると言ったのが、としみつです。それはてつやがうっかりとしみつに動画を見せたため、発覚したもの。てつやはなんと、寝室に飲み終わった黒烏龍茶のペットボトルを溜めていたのです!

1つの飲み物を飲んだら基本飲み続けるてつや。そのため、1ヶ月の段階で結構な量です。その調子で黒烏龍茶のペットボトルを集め続けた結果、12月末時点で962本も溜まりました!1日3本飲んでいるという計算。これは凄い量ですよね。動画をよく見てみると、てつやは黒烏龍茶を飲んでいる姿をよく見ることができます。

虫眼鏡はちょいショボ縛り生活を失敗していた! 

今回の企画の提案者である虫眼鏡は1日1万円ゲームの課金をするという、ちょいショボ縛り生活をしていました。1日1万円とはかなりの額ですよね!しかし虫眼鏡は6月の下旬ごろに、酔っぱらって眠ってしまい課金できませんでした。

そこから、辞めてしまったのですがまた奮起をし課金生活を実施。そのため、1年間で課金した額は約216万円!これを1年間やっていれば365万円になっていたのでしょう。これは悔しい結果ですよね。

りょうはバイバイをしなかった1年

りょうは動画の終わりにバイバイをしないという、ちょいショボ縛り生活を実行していました。それにはメンバー誰も気づかなかったということ。気づきそうですが、意外にも分からなかったようですね。りょうは本当にショボかったと何とも言えない表情。成功したのに満足ではなさそうです。

そして、虫眼鏡と同様に失敗していたのはとしみつ。としみつは毎日「おはよう」の挨拶日記をつけていました。しかし7月末で辛くなって辞めてしまうという結果に!やはり毎日何かをやるというのは難しいようです。

最後のしばゆーですが、ショートの罰ゲームとごっちゃになり何もやっていないという結果に。これには、メンバーも思わず笑ってしまいますよね。

気になるフォロワーの反応は? 

東海オンエアが2022年のちょいショボ縛り生活をした動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。2022年にショボいとは言えども、縛り生活をしていたことの驚くフォロワーが多くいました。全くそんな素振りを見せなかったので、びっくりしましたよね!

また最後のしばゆーが「ただ生きていただけ」というちょいショボ縛り生活に、面白いや流石しばゆーという声も!ただ生きているだけでも立派ですよね。しばゆーに気づかされました。

東海オンエアの縛り生活に驚きの声!

2022年実は縛り生活をしていた東海オンエア。これには本当に驚きましたよね!気づかなかったフォロワーがほとんどだったのではないでしょうか。この動画を見たフォロワーからは、実は今も何か裏でやっているのではと疑っている声も。

いつも私たちを楽しませてくれる東海オンエアなら、ありえそうですよね。今後の動画も楽しみです!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次