YouTuberむくえなのえな、3年間の黒髪ロングから卒業! 大胆イメチェンした姿を披露!

若い世代に人気急上昇中のむくえな。「あるある動画」「食べながら雑談動画」など、女子なら思わずわかると共感してしまう身近な話題で盛り上がるトークが大人気です。幼馴染の女子二人組で活動しており、二人の仲の良さには思わず微笑んでしまいます。女子特有のノリも楽しく、見ていて飽きません。

そんなむくえなのえなさんが、なんと三年間続けた黒髪ロングを卒業するそうです!どんな髪型になったのか、周りの反応など、徹底解説しちゃいます。ぜひ、最後までご覧ください。

今回の動画の内容は?

「黒髪ロングを卒業します!やばい!」と動画開始早々、メイクをしながら発表したえなさん。今回は、美容院に行く様子の密着動画となっていました。出だしから少々興奮ぎみのむくさん。どうやら美容室が終わった後にはむくさんと会う予定もあるそうなので、後々イメチェン姿をみた反応もご紹介します。

ロングはいつからやってた?

4年前ぐらいからずっと黒髪ロングにしているそうです。今まではボブにもしたことがないと言っていましたが、視聴者さんからは「ボブが見たい!絶対似合うよ!」という声が一番多いと話していました。

ロングの魅力は?

ロングはやはり、アレンジができることが楽しいみたいです。最近特にイベントや撮影で色々なカットを撮る機会が多くありました。その時に、ロングだと色んなコーデに合わせて髪を変化させられますよね。他の髪型に比べてもアレンジの幅がとても広いのはロングの良い点です。

「髪を切ってしまうとアレンジができなくなるのが寂しい。」と話していましたが、「もう十分だよね?」と自らを納得させていました。

NEWえなぴーはレイヤーありのミディアムカット!

黒髪ロングから、レイヤーのミディアムになりました!めちゃめちゃかわいいです!髪の長さが胸下から肩に変わり、がっつり印象が変わりました。今までは髪をすくこともしていなかったため量がかなり減りました。そのため、動きがでるようなフワッとしたイメージになります。

毛先JKだった?!

美容師さんがせっかくだからとえなさん自身で髪を切ることに。「うわー!切った〜!短か!」と久々の長さにテンションも上がりまくりでした。切った髪の毛に「何年前のですか?」と聞くえなさん。なんと、「毛先JK」つまり4年以上前の毛でした!これには驚きですね。髪に歴史が刻まれています笑

今日の心境は?

「正直、どきどきしてた。」と話すえなさん。何年もロングヘアーだったこともあり今日の断髪はとても勇気がいることでした。本当に似合うかな、という不安もありますよね。

しかしその一方で、「ワクワクもしてた!」と嬉しそうに言っていました。というのも、黒髪ロングで定着していたえなさんは美容室に行くとなっても特に決めることがなかったようです。

多くの方は「次のカラー何にしよう」「髪の毛きろうかな〜。」など、考えますよね。えなさんの場合は考えるのはもちろん、注文でさえしないほどだったといいます。セットの確認だけしてあとはいつも通り、が多かったため今回の髪型を決める感覚が久々だったと言っていました。悩む過程すらもわくわくだった!と話しています。


むくさんの反応は?

「やばーい!めっちゃ切ったねかわいい!」と驚きも見せつつとても好評でした!むくさんよりも短くなった髪に、「自分的にどう?」と言われ「めっちゃ良い。楽しい。」とルンルンで答えています。

横に並んで画面に映る自分にびっくり。そのくらい、今回のイメチェンは大成功だったことがわかります。

お揃いでプリクラも…!

髪を切った記念にと、二人でおそろコーデをしてプリクラをとっていました!ミクチャあるあるが炸裂していますね。プリクラを撮っている時も、「今の長さで切っても変わんないけど、あのロングからだともはや違う人だよね!」と大興奮でした。


イメチェンに踏み切った理由は?

「よく踏み切ったなって思うほど、切ろうと思ったきっかけがわからない」と話すえなさん。むくさんも、「そうだね、何か出来事があったわけでもないもんね。」と共感していました。

ただ、「欲は期限がある」と気づいた最近の撮影があった時にはすでに髪を切りたい欲があったそうです。それがきっかけで「今やるしかないなって思ったのかも」と話していました。

新しいファッションも挑戦できる?

新しい髪型になったNEWえなぴー。最初は似合うかどうか不安があったりどきどきしていましたが、ミディアムカットはとてもとても可愛くて、よく似合っています。むくさんにも好評で、「本当かわいい!」と終始褒めてくれていました。

新しい髪型になり、ファッションも新しいジャンルに挑戦できそうですね。古着など、メンズライクなものや個性的な服装も似合いそうです。これからのえなさんのファッションにも、ぜひ注目してみてください。そして、むくさんがイメチェンすることがあれば密着してくれるそうなのでそちらも楽しみに待ちましょう!最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す