YouTuberあさぎーにょの占いエピソードにファン爆笑! 占い師と気まずくなってしまった理由とは?

あさぎーにょさんの『占い師に見てもらったら色々と気まずくなっちゃった』という動画が話題になっています。どんな結果が出たのでしょうか?

この記事では、あさぎーにょさんの占いの結果を視聴者の反応と合わせてご紹介します。ぜひ最後までご覧ください。


友人に感化されて占いに行ってみた!

みなさんは占いを信じますか? 雑誌の占いは何気なく読んでしまいがちですが、占いに行くのは何か余程のことがないと行かないもの!

最近、あさぎーにょさんの友人が占いに行った結果、尋常じゃないぐらいの当たり方をしたそうなのです。その話を聞いた、あさぎーにょさんも信じざるを得なくなり、今回占いに行ったとのこと。やはり当たっていたのでしょうか?

友人の当たり方が尋常じゃない!

あさぎーにょさんを驚かせた友人の占い結果とは、どのようなものだったのでしょうか? 「そろそろ子どもが欲しい」ということで占ってもらったそうです。

赤ちゃんのことを尋ねると「大丈夫、授かるよ」と余裕の回答。念のためタロットカードを引くように促されると、なんと『コウノトリ』のカードが出たそうなのです!その数日後、検査すると「オメデタ」がわかったとのこと。これは信じますよね、占いに行きたくなる気持ちがわかります。

キャラ変して占ってもらったら?

いつものカラフルな服装を封印して、この動画で着ている全身黒コーデで占いに行ったそうです。髪の毛もセットせず、スッピン、メガネまでという念の入れよう。服装で予想されてしまうのを防ぐ策だそうで良いアイデアですね。あくまでも予想ではなく占いですから!

「去年までの3年間、大変でしたね」と言われても…

占い師の先生がまず一言目に「本当に大変な3年間でしたね」と、ため息まじりに言われたのですが、いくら考えても思い当たることがありません。先生の神妙な口ぶりに合わせて大変ぶってみましたが思いつかない、あさぎーにょさん。「今年からバーンと運気が開きますから」と勇気づけてことが言えて嬉しそうな先生!

2022年の大変だったこと?

先生が相変わらず神妙な顔で「2022年の◯月ごろ、大変なことがありましたよね」と言うので、その月に経験したことを必死で思い出してみました!

合宿免許に落ちたことに違いない!?

「そういえば落ちる人はいないと思われた合宿免許で不合格になり、参加者全員が合格して帰路につくのを見送った覚えがあります。あれは辛かった。」と伝えるとポカンした顔をする先生。

「違ったか…」と焦っていたところ、先生からも「違う月だったかな? 」と助け舟を出してくれたことを幸いに「値のはるマウスピースを失くしました」と勢いよく答えました。ですが、またも先生から軽蔑の眼差しを向けられます。

最近ケガしませんでしたか?

先生も気を取り直して「最近ケガしませんでしたか? 」と話題を変えてきました。これはすぐに旭川に行った時に小指にケガをしたことを思い出しました。先生もいたわりの表情を浮かべ「大変でしたね。やはり行ってはいけない方角に行くと大ケガにあってしまうのです。入院とか手術をしたのですか? 」

入院と言われ、とてもテーブルの角で小指をぶつけたとは言えなく気まずくなるあさぎーにょさん。なぜか先生の期待に添わなければという使命感に駆られて混乱してしまいます。

先生が迷走し始めた!?

最後に先生が「もしかしてお米好きですか? 」と聞いてきます。日本人ですから好きな人の比率の方が高いと筆者でも占える気がしますが、あさぎーにょさんも真面目に「はい、好きです」と返事。「今年はお米を食べ過ぎると太ります」と言われましたが当たり前な気もしますよね。

さらに「前に住んでいたのはコンクリートの打ちっぱなしのシンプルな家ですよね」とまで。最後の最後まで気まずい時間が流れたということでした!

気になる視聴者の反応は?

あさぎーにょさんの動画を見た視聴者の方から、たくさんのコメントが寄せられました。一部を紹介したいと思います!

「占い師さんに合わせて脳内フル回転しているの、優しさ全開すぎ」「人の不幸に納得してない先生おもしろすぎる」「占い結果に過去の出来事をどうにかこうにか合わせていくパターン」自信たっぷりに言われると期待にこたえないといけない気になりますよね。

トークがうますぎる!

黒コーデも可愛いけどカラフルコーデの方が断然、似合いますよね!

今年もおしゃれに、トークにと目が離せません!

あさぎーにょさんの動画『占い師に見てもらったら色々と気まずくなっちゃった…』を紹介しました。いつの動画も軽快なトークが楽しいあさぎーにょさん。今回は占いの先生を気遣う優しい一面も見せてくれました。

今後のあさぎーにょさんが気になる方は是非、YouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。みなさんで一緒に、応援していきましょう!最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す