【パズドラ】水着マリエルがぶっ壊れキャラに! 1月新キャラ&パワーアップまとめ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


1月に追加された新キャラや、実施されたパワーアップをまとめました!

現在開催中のイベントはこちら!


目次

お正月イベント

今年もお正月イベントが開催。フェルルやスクルドなどの新キャラもさることながら、話題となったのはラジョアの新たな進化ですね!
現在も高難易度ダンジョンで大活躍中のため、持っている方はぜひ使って見てください!

【パズドラ】『お正月イベント2023』最新情報・性能評価まとめ


幻画師イベント

幻画師イベントが新キャラを交えて復刻。特に星7キャラのイライザはそのスキルとリーダー性能の特異さから話題となりました。
また、既存キャラにももちろん強化が実施。こちらも要チェックです!

【パズドラ】『幻画師イベント』最新情報・性能評価まとめ


導煌と壊冥

壊滅極限コロシアムに新フロア「導煌と壊冥」が登場。合わせてオルファリオン・デスファリオンに新たな進化が追加されました!
どちらもかなりの壊れ性能となっていますよ!

【パズドラ】オルファリオンたちはリーダー・サブともに最強クラス!


ダイの大冒険

ダイの大冒険コラボが復刻。新キャラも進化も多く増えての復刻となりました!
更には交換やドロップで手に入るキャラも多数。コラボは2/6まで開催中なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

【パズドラ】『ダイの大冒険コラボ』最新情報・性能評価まとめ


モンスター進化情報

SGFに合わせ風神・雷神や一部季節限定キャラに進化が追加。既存の姿にもパワーアップが行われています。
特に水着マリエルはぶっ壊れた性能になっておりましたよ〜。
自分の持っているキャラに進化や強化が行われたか、確認しておきましょう!

【パズドラ】水着プレーナたちがサプライズ強化! モンスター進化&パワーアップ情報!


こちらの記事もぜひ!

2/1に「魔法石100個」の配布が実施!
こちらのみんなの使い道やガチャ結果をまとめました。
#パズドラすいませんこのガチャおかしいです pic.twitter.com/el1HxBzqQV
— 隻眼の屍 (@gametotadaota) February 1, 2023
パズドラ、ガチャしかしない……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次