カジサックファミリーのコジサックとせんちゃんが地上波ドラマ「リエゾン」に出演! 撮影の舞台裏に迫る

カジサックとヨメサックだけでなく、子供たちも出演し幅広い層からの支持を受けているカジサックチャンネル。そんなカジサックファミリーのコジサックとせんちゃんのドラマ出演が決定。今回は「【超大抜擢】せんこじが地上波のドラマに出演することになりました」という動画をまとめていきたいと思います。カジサックチャンネルの視聴者でもあるプロデューサーの浜田さんとの掛け合いも必見です。ぜひ最後までご覧ください。

せんこじがテレビ朝日の「リエゾン-こどものこころ診療所-」に出演

「リエゾン-こどものこころ診療所-」は、1月20日にスタートし毎週金曜日の夜11時15分から朝日テレビで放送されている地上波のドラマです。その地上波のドラマにコジサックとせんちゃんが出演することが決定しました。

ドラマのプロデューサーである浜田さんが、もともとカジサックチャンネルの視聴者のようです。浜田さんが、「いつか一緒にお仕事をしたい」と思っていたことで、今回カジサックのもとにオファーが届きこのドラマ出演が決定しました。

どんなドラマなのか?

山崎育三郎さん演じる児童精神科クリニックの院長佐山先生と、松本穂香さん演じる研修医の遠野志保が、さまざまな心の問題を抱える子どもたちとその家族に寄り添う姿を描いた医療ヒューマンドラマです。

大人も子供も生きづらさを抱える現代。問題を抱える親子に向き合う“児童精神科医”を描く、新たな医療漫画が原作のドラマで子役オールスターが出演。毎回豪華な子役ゲストに注目が集まっています。


山崎育三郎と松本穂香さんがカジサックチャンネルに出演

山崎育三郎さんと松本穂香さんが、カジサックのチャンネルにも出演。「YouTubeはよく見るのか」というカジサックの質問に対して、お2人ともよく見ると返答。

山崎育三郎さんは「カジサックチャンネル」、松本穂香さんはお笑い系のチャンネルが好きでジャルジャルを見ていると話していました。山崎さん、松本さんに親近感がわきYouTubeをやっているカジサックならではの質問はさすがなと感じます。


お2人にカジサックもドラマに出られないか交渉

子供たちだけでなく、カジサックがどうにかドラマに出られないか交渉。山崎さん松本さんとカジサックの楽しいトークにも注目です。

山崎育三郎さんは、カジサックの赤ジャージを見て「その格好で出るんですか?」と質問。カジサックがジャージがベストですが着替えも持ってきていると返答すると、良いと思うと承諾

最終決定はプロデューサーがしますが、山崎さん松本さんら主演のOKを勝ち取りました。さすがの交渉術ですね。

プロデューサー浜田さんも出演

改めてプロデューサーの浜田さんにもカジサックのドラマ出演交渉。ドラマの大事なシーンということで、カジサックの出演は叶いませんでした

カジサックチャンネルのファンというだけあって断り方にも工夫が!キングコングファンであればこのシーンは必見です。

撮影日当日!朝の楽屋ではカジサックが一番緊張?

当日は朝5時に起きて撮影に向かいます。朝早いのによく起きれたねとカジサックらしい子供たちへの配慮が出ていました。子供たちが動画にでるたびにカジサックのような親になりたいと感じさせられます。

そして、せんちゃんもコジサックも楽屋の段階では「まだ緊張していない」と発言。コジサックは今は緊張していなけど、実際に行ってみたら緊張すると思うとコメントでも成長した様子を見せていました。

コジサックとせんちゃんにもセリフが!

コジサックとせんちゃんが出演するのは第3話。山崎育三郎さん演じる院長の佐山先生が、お休みの日にも関わらずクリニックに姿を見せる重要なシーンです。松本穂香さんと絡むシーンがあり、2人にもセリフが与えられています

いよいよ撮影!

カジサックに渡した台本にはセリフはなかったが、プロデューサーの浜田さんは「コジサックとせんちゃんのために特別にセリフを作った」と語っています。

コジサックとせんちゃんに与えられたセリフを練習していますが、コジサックがなかなか言えず4回目で無事成功。緊張した様子でリハーサルに挑みます。


リハーサルを完ぺきにこなすせんこじ

スタッフからの動きの説明があり、リハーサルに挑みます。コジサックとせんちゃんに与えられたセリフは1つずつでしたが、リハーサルの中でさらにセリフが増えました

堂々とした演技でリハーサルを終了し、カジサックがセリフが増えたねと嬉しそうな姿を見せています。リハーサルを終えて、独特の空気感にコジサックもせんちゃんも緊張の様子です。

準備も整いいよいよ本番

コジサックとせんちゃんは、与えられたセリフを間違えずに堂々と言い順調に撮影が進行。一つの流れでも、様々な角度から撮影するため何度も同じセリフを言う場面があります。

プロデューサーの浜田さんも「2人が良いお芝居をしている」と太鼓判を押していました。撮影後には、コジサックとせんちゃんは楽しかったといい表情を見せています。

今後のカジサックファミリーの活躍に期待

今回は、「【超大抜擢】せんこじが地上波のドラマに出演することになりました」という動画をまとめてきました。タイトルにもある通りドラマには出たことがなかったせんこじにとっては大抜擢です。緊張している様子は感じられましたが、堂々とした姿で本番もこなし楽しかったと語っていましたので、これからもしかするとテレビ出演が増えるかもしれませんね。

主にYouTubeで活動しているカジサックですが、YouTubeを通してカジサックだけでなくカジサックファミリーが活躍の機会を増やしていることは素晴らしいことです。今後もカジサックファミリーの活躍に注目したいですね。

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す