【パズドラ】バレンタインイベントで絶対にやるべきこと3選!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在開催中のバレンタインイベント。こちらでやるべきことを3つ解説していきます。


目次

1:無料ガチャの確保

最優先でやるべきは無料ガチャの確保。ログインや初クリアで4回分回せるほか、8人対戦をプレイすることで「バレンタインガチャ【2022】×5連」を回すことが出来ます。
こちらは3体の新キャラこそ入っていないものの、進化追加や強化が行われたキャラを狙えるため、合わせてしっかり回収しておきましょう!

【パズドラ】バレンタインガチャが無料で9回も引ける! 配布ガチャをお見逃しなく!


2:限定武器の確保

バレンタインコロシアムでは、イベントキャラをリーダーにすることで特別なアシストがドロップするように。
どちらもHP制限スキルで癖はあるものの、覚醒・スキルの内容共に無課金とは思えない壊れ具合。最低でも1、2体は取っておきたいですね!
また、コロシアムでは他にも遅延耐性などの潜在たまドラがドロップするため、余裕があるなら周回して確保しておきましょう。

3:ハートのショコラの確保

交換所やモンスター購入で手に入る「ハートのショコラ」。こちらはバレンタインキャラのアシスト進化に必要な素材となっています。
最近は一部ゴッドフェスで販売されるとはいえ、今を逃すとしばらく手に入らない素材。いざアシストを使おうとしたときに後悔しないよう、余分に確保しておきましょうね!



こちらの記事もぜひ!

2/6(月)から開催中のバレンタインイベント。
こちらで登場した「バレンタインコロシアム」に関して、みんなのクリア編成をまとめました!
バレンタインコロシアム
クシナダ pic.twitter.com/zK8utF9TTs
— だるま (@drrrrr_ma) February 6, 2023
バレ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次