目次
▼100秒が経過した時の残りHPがこちら。思っていたよりも削れていませんね……。
▼残り時間半分で2割強くらいでしょうか……。
▼そして全滅。時間がないのですぐに再突入します。
▼回復の時間も惜しかったのでおすすめパーティでゴリ押し(少人数レイドあるあるですよね)。
▼ミュウツーの火力を持ってしてもこの削れ方。本当に硬い。
▼そして無常にも半分も削れず時間切れという結果に。
天候ブーストが発生していないという今回の条件でも、3分の1強のHPを削れたということは、弱点を意識したうえで天候ブーストが発生していれば3人いればクリアできそう。もう少し育成が足りていないポケモンたちで挑戦するのであれば4人いれば安心ですね。
カプテテフが伝説レイドバトルに登場しているのは2月15日10時まで。近くのカプテテフレイドにトレーナーが3人集まっているのを見かけたら、助っ人として参戦すると良いかもしれませんね!