【ポケモンGO】カプテテフ撃破に何人必要? ソロ検証の結果を紹介【バレンタインイベント2023】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2月8日10時〜15日10時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』の伝説レイドバトルに登場している「カプテテフ」って何人で倒せるの?

目次

カプテテフを倒すのに必要な人数は?

2月15日10時まで伝説レイドバトルに登場しているカプテテフ。

今回より新たに色違いも追加され、エスパータイプのアタッカーとしてもそれなりに優秀なので、周回しているトレーナーさんも多いのではないでしょうか。

筆者もそのクチなのですが、自宅周辺はトレーナーが集まりやすいジムが少なく、思うように周回できないのが現状となっています。

そこで気になったのが「そもそカプテテフって何人いれば倒せるんだろ?」という部分。

▼ということで早速検証。CP5万もあったのね……。


▼あまりガチガチなパーティだと逆に検証にならないので、ガチ度75%くらいのパーティでの挑戦です。


▼バトルスタート! 「ソロで挑戦とかマジかよ」というカプテテフからの冷ややかな眼差しが刺さるっ……!


▼コメットパンチを1発当てた時のダメージがこちら。硬い。硬すぎる。


▼一方でカプテテフのきあいだまの威力がこちら。痛い。痛すぎる。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次