中尾明慶、アンチコメントに物申す! 「マジでいい加減にしろよ」激怒したコメントとは?

今回の企画は俳優・中尾明慶さんにネットで拾ったアンチコメントに対し物申してもらいます!趣味の車から整形疑惑まで容赦ないコメントに中尾さん激怒!?

ウソのようなホントの偏見とも取れるコメントにどんな対応を見せるのでしょうか? 偏見編・仕事編・外見編の3つに分けて見ていきましょう!

偏見アンチコメントに物申す! 

さっそくアンチコメントらしい「偏見編」から見ていきましょう!中尾さんの俳優という職業柄、様々な役のイメージが定着してしまいがち。

またYouTubeでは趣味の愛車を披露するなどオン・オフの姿がどちらにもアンチコメントが寄せられているようです。そんなアンチからのコメントに中尾さんが返したコメントは? 

【偏見編1】乗り継いできた車の台数が多すぎ! 

「18歳から11、12台の車を乗り継いで見栄っ張り。車好きなら末永く所有するもの」とさっそく辛口コメント。これに対し「でしょうね」と中尾さん、自覚はあるようです!

コメントに対し「俺のお金で買っていて迷惑かけていないんだから、知ったこっちゃねーよ!」と本音を吐露しました。というのも仕事柄、東京に住む中尾さん。家賃が高いがゆえに都度車を手放してきたという懐事情を語りました。

【偏見編2】ヤンチャで子供な感じが不快

続いて「ヤンチャで子供っぽい感じが不快」と性格に関するアンチコメント。これに対し「それは分かる!17歳から何の成長もないからね」と中尾さんは自分の性格を分析します。

「今後は年齢も重ねてきたので大人の階段を上りたい」と目標を掲げる中尾さん。素直に受け止める姿は、すでに大人の対応力が発揮されています!

【偏見編3】笑顔とは裏腹に性格が悪そう

「笑顔とは裏腹に性格が悪そう」という中尾さんのイメージへのアンチコメントです。「俺、性格悪いよ」とぶっちゃける中尾さん。とても意外ですね!

「機嫌もあるし街で見かけたら無愛想な可能性もあるし、否定はしません!」と素直に自身の対応について語りました。芸能人といえども1人の人間ですもんね。

仕事へのアンチコメントに物申す! 

続いて中尾さんの俳優業に対するアンチコメント。仕事ということもあり、辛口すぎるコメントも多々見られます。また妻であり同業の仲里依紗さんと比較されてしまう場面も。

反省とともに中尾さんが語った仲里依紗さんへの本音とは? 

【仕事編1】演技力もないくせにテレビに出てる

「演技力もないくせにテレビに出てる、妻のほうが圧倒的に有名」とザ・アンチコメント!「なんだお前!作品見てくれてるのかな? ありがとな!」と冗談でキレながらも受け止める中尾さん。

自身の演技力について「まぁ、そこって永遠に追い続けなきゃいけない」と語ります。また「自分の芝居が上手いなんて1ミリも思ってない、なんならずっと怖くて仕方がない」と本音も。ベテラン俳優から意外な本音が飛び出しましたね!

家族思いの中尾さんだからこそ、湧いてくる闘争心!

また妻・仲里依紗さんに対して「素敵な女優だし、家族だけど自分も追いかけていかなきゃいけない」と奮い立つ中尾さん。同業だからこそ、闘争心が湧くのも納得です!

さらに「自分のことを言われるのはなんでもないけど、息子や里依紗のことを言われるのが一番ムカつく」と家族思いの一面も見せました。家族の絆の強さがうかがえますね。 

【仕事編2】印象が薄いのになぜニュースになる? 

「微妙なタレント。特徴がなく印象も薄いのになぜ記事にするのか分からない」とまたもやイメージに関するアンチコメント。「俺も分からない!」と即答する中尾さん。

貴重なオフの姿を見られる俳優のYouTube動画は注目されやすい存在。特に中尾さんはプライベートメインでYouTubeに動画を投稿しています。これもあって「記事化されたものをたまたま見たからうざいと思うのかもしれない、その時は飛ばして」と呼びかけました。

外見へのアンチコメントに物申す! 

最後は「外見編」となりますが、「中尾明慶に似てるのは褒め言葉なのか」過去に出た「整形疑惑」についての質問に激怒する場面も!整形疑惑について中尾さんが考える胸の内を語っていきます。男気あふれる姿にも注目です!

【外見編1】「中尾明慶に似てる」って褒め言葉? 

「中尾明慶に似てるって褒め言葉? 」と今度は悩み相談です。これに対し「喜ばないほうがいいと思う」と即答する中尾さん。というのも「息子や知人に似ている」とよく言われるようで「どこにでも居る顔」だと自覚しているのだとか。

ここで「男なんて顔じゃねーから!」と名言が誕生!「落ち込む必要もなければ中身で勝負すればいい」とカッコよすぎる持論を語りました!

【外見編2】中尾明慶の整形否定には無理がある

2021年に整形疑惑が生まれ、否定していた中尾さん。「整形否定には無理がある、整形したけど変わらなかったと言えばいいのに」と誤解から生まれたアンチコメントです。

「俺はいいよ、言われた人にも親御さんがいるわけだよ。俺が父親だったらマジで許さない」と返答。中尾さんの言う通りですよね。「俺だけにしとけよ」と最後は男らしい姿を見せました!

アンチたちに伝えたいこととは? 

どんなアンチコメントにも寛容に受け止めてきた中尾さん。芸能生活が長いだけあって肝が据わっていますね!しかし「あなたにも家族がいますよね? あなたのその一言で誰かが泣くわけだよ!」とアンチへメッセージ。

「俺のことはボロカス言われてもいい、奥さんや子供のことを言われたらいい加減にしろよと思う」と中尾さんの本音で締めました!

視聴者の反応は?

アンチコメントに対する中尾さんの神対応に多くの反響が寄せられました!

「人として、夫として、父親として、俳優として、本当に素晴らしいと思う!」と様々な一面を垣間見せる中尾さんには多くの視聴者が絶賛している様子。

また「容姿のことを言われたら親が悲しむとか、周りの人を大切にしていることがよく分かる話し方が素敵」と中尾さんの考えに共感する声も多く見られました。

中尾さんの寛容な人柄に大拍手! 次回も開催なるか? 

今回は中尾さんへ寄せられたアンチへ対応する様子をお伝えしました。偏見や外見など、多くの人が抱えるであろう悩みにも素直に受け止めつつ、自分の意見を伝える中尾さん。

また家族思いであることもひしひしと伝わってくる動画となりましたよね。次回も中尾さんの優しくも男らしさがあふれる企画に期待です!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す