【&TEAM】YUMAが19歳の誕生日を迎える! 語ったラストティーンの抱負とは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

デビューから2ヶ月を迎えたボーイズグループ&TEAM。2023年2月7日メンバーYUMAが19歳の誕生日を迎えました! メンバーとはプライベートでお祝いもしたそうですが、誕生日当日の夜には、ファンへ向けてWeverseライブも行われています。19歳の抱負など語っていました! ぜひ最後までご覧ください! 

目次

目次

&TEAM(エンティーム)ってどんなグループ?

2022年12月7日にデビューし、デビューから2ヶ月を迎えたボーイズグループです。日本人7人、韓国人1人、台湾人1人の計9人から構成されています。オーディション番組「&AUDITON-The Howling」にて誕生した彼らは、デビュー前から話題となっており、デビューショーケースでは約1万人のファンとデビューの喜びを分かち合いました。

このオーディションは、各ステージ終了後に実力により配布される「&ボール」を集めなければ、デビューが白紙になる。というメンバー同士で助け合いながら進めていかなければならない珍しいオーディションでした。
メンバーの仲も良く、パフォーマンスも一糸乱れぬダンスを見せてくれますよ!

&TEAM YUMA(ユウマ)のプロフィールは?

実は公式から発表になっているのは誕生日だけで、2004年2月7日生まれの19歳、日本人メンバーです。
出身地や本名なども公式からは明らかにされていませんが、関西弁で話しているので関西の出身なのだろうと思います。

YUMAの魅力は「歌声」「美肌」。自己紹介の時にも「美肌マルチプレーヤー」と言っていました! また、関西出身なのでツッコミも鋭く、ツッコまれて嬉しそうにしているメンバーたちも見ることができます(笑)

「白湯飲んで寝らな〜」という名台詞を残したことがあるほど健康的で、今は忙しくて白湯を飲めない時があるけど、白湯をよく飲み、23時には寝ていたそうです。そのため、肌が綺麗なんじゃないかと筆者は思います。やっぱり生活習慣は大切ですね!

2月7日 Weverseライブに登場!

メンバー全員で登場したWeverseライブ。約30分間に渡りファンとお祝いをしました。飾り付けがしてあるお部屋でYUMA以外のメンバーが揃っています。メンバーが用意したそうですが、YUMAにはサプライズだったのでしょうか?メンバーのTAKIくんがYUMAくんを呼びに行き、全員揃ってのライブが始まります!

Weverseライブの内容は?

まずはYUMAくんのコメント。「こんなにみんなが飾ってくれて幸せ!」と話していました!
その後は他メンバーからYUMAくんへ向けて、コメントを伝えています。その中でも特に印象的だったのが、NICHOLASくん(ニコラス)からのコメント。NICHOLASくんは台湾人メンバーで日本語を話すのですが、本人はまだ上手じゃないと言っていて、このコメントではBODYで愛を伝えました

また、リーダーのEJくん(ウィジュ)は、サブリーダーのFUMAくん(フウマ)にいたずらをされ、帽子やメガネをかけて面白い見た目になっていました(笑)

メンバーがファンからのコメントを読むシーンでは、初めてちゃんと自分たちに向けられたコメントを見た!というメンバーや、コメントが早すぎて読めない!というメンバーもいました。

19歳ラストティーンの抱負は?

「&TEAMとしてデビューしたので、この世で一番かっこいい19歳になりたい。」「ラスト10台を楽しんで、気持ちよく20歳を迎えたいです。皆さんと一緒に!」
とコメントしていました!
そんなコメントをしたばかりで愛嬌を求められ、19歳はカッコよくいく!って言ったばっかりなのに〜!と嘆く場面もありました(笑)

YUMAくんからファンへメッセージ!

「2月7日になった0時にたくさんのお祝いのメッセージ、応援の言葉ありがとうございます。準備してくれたカップホルダーなども見させていただいて、小さい子も一緒に協力してくれたりしたのを見て、めちゃくちゃ心が暖かくなりました。僕はいつもファンの皆さんに支えられてここまで頑張れているので、これからも応援よろしくお願いします!」

とメッセージをくれました!ファンの応援は届いているのですね!そんなこと言われたらこちらも嬉しくなりますよね!

YUMAくんラストティーン&TEAMとして楽しんでください!

デビューしたばかりの&TEAMですが、たくさんのイベントや番組にも出演していて忙しく過ごしていると思います。先日デビューEPのオフラインイベント、サイン会などが行われて、落ち着いついたかな?と思っていたら、3月に行われるフェスにも参加するようです! 
YUMAくんは、よくTwitterでもセルカを上げてくれるので、ファンもとても嬉しいですよね!
YUMAくんもラストティーンとして、&TEAMとしても頑張っていくと思うので、これからも皆さんで応援して行きましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次