【モンスト】ヤクモの最強のお供が登場!! ハガレンコラボ星5キャラがヤバいw【使ってみた動画】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンスト公式YouTubeチャンネルにて、2月12日(日)から始まる「鋼の錬金術師」コラボの「マース・ヒューズ」「イズミ・カーティス」の使ってみた動画が公開されました!

サムネ


(画像引用元:(2) ヴァン・ホーエンハイム、マース・ヒューズ、イズミ・カーティス登場!サポート性能抜群のオリジナルSS!【モンスト×TVアニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 – YouTube)

目次

「マース・ヒューズ」性能

ヒューズ1


撃種は貫通、戦型はスピード型

アビリティは、超アンチ重力バリア/超マインスイーパーM/アンチ転送壁/SSターン短縮を所持。

ストライクショットは「スピードとパワーがアップし、ふれた味方の友情コンボ威力を一定期間アップ&ガイドを付与する」というもの。SSは16ターンで使用可能です。

友情コンボは、白爆発Mとなります。

「白爆発M」で味方の友情を誘発

「白爆発M」を持っているので、味方の友情を誘発させやすくなっています。
特に使ってみた動画のように、強友情キャラと組み合わせるのが良さそうですね!

サポート力が高いSSが優秀!

SSは「スピードとパワーがアップし、ふれた味方の友情コンボ威力を一定期間アップ&ガイドを付与する」というもの。

自強化でスピードが上がっているため味方に触れやすく、バフを付与しやすいのはGOOD!

さらに味方の友情火力をアップさせられるのも魅力的です!
使ってみた動画のように「ヤクモ」のような強友情キャラと一緒に使うのが良さそうですね〜。

「白爆発M」や「バフSS」でサポート能力が高めですので、1体編成するだけでもかなり使いやすそうなキャラという印象がありました。
また「アンチ転送壁」を持っているため、「坂上田村麻呂」の代用としても使えるかもしれないですね〜。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次