AKB48の柏木由紀がおすすめリップを紹介! リップマニアのゆきりんが今実際に使っているアイテムは?

AKB48のゆきりんこと柏木由紀さん。とてもかわらしい見た目と今もなおAKB48で大活躍している姿に、勇気をもらう方も多いのではないでしょうか。何より、アイドル活動をしていることもあってゆきりんさんのファッションを真似するかたも多いです。またゆきりんさん自身もこれまで色々なメイクをしておりリップマニアとも言えますよね。そんなゆきりんさんの実際に使っているアイテムを今回は紹介します。ぜひ、最後までご覧ください!

ゆきりんのおすすめリップ8選!

「リップは正直ありすぎてどうしようかと思った」と語るゆきりんさん。何年もアイドルをしているゆきりんさんなので、さまざまな種類のものを試していそう。今回はとりあえず、今使っている中で特におすすめのリップ8選を紹介していきます!

リップ1:TAKAMI リップ

まずはリップケアの商品から。一つ目は、TAKAMI リップ。見た目は手のひらサイズの大きさです。青に銀のキャップで、真ん中にTAKAMIというロゴと横顔のデザインがあります。「とにかく潤うし、持ちも良い!」と話すゆきりんさん。ゆきりんさんは色のリップを塗る前に必ずこのTAMAKIのリップを塗るそうです。

リップ2:レブロン

詳しい商品名は「キスシュガースクラブ113スウィートユズ」になります。こちらはスクラブなので塩みたいな粒があり、寝る前に塗ると徐々に潤って朝まで保てるそうです!こちらはドラッグストアにも売っています!ぜひチェックしてみてください。

リップ3:リップペンシル Hert percent

「Dote On Mood Lip Pencil 02.Creamy Pink」といいピンク系のリップで唇を分厚くしたい時に最初に使っているそうです。こちらは韓国コスメになります。

ペンシル型になっていて、フチをこれで取ると自然な元の唇の色にちかくなるそうです!ゆきりんさんは上唇が薄いため、厚く見せたいときに先にこのリップを塗ると言っていました。

ちなみに、リップ1のレブロンを使用する場合はこちらのリップペンシルを先に塗った方がいいらしいです。仮にレブロンを先に塗るとベタベタになりペンシルの乗りが悪くなるとアドバイスしてくれました。

リップ4:ペリペラ

「インクムードドロップティント#03.#05」が、ゆきりんさんが使用していたものでした。3番はくすみっぽいピンク色。5番はもう少し濃いローズぽいピンクです。特に使用しているリップは3番のほう。

ちなみに今回のメイクでは、3番を全体に塗り、その後5番を中心に塗っているといっていました。もし購入した方がいれば真似してみてください!これは本当に使いやすいそうで、ピンクやブラウン。どんなメイクにも合うみたいです!これは嬉しいですね。


リップ5:SUQQU

リップ5つめは「SUQQU コンフォートリップ フルイドグロウ07花曇」です。こちらはぱっと見とんでもない紫みたいな色でびっくりするかもしれません。しかし、ピンク好きな方は特におすすめな超かわいい色なんです。

おすすめの使い方はオレンジ、赤、黄色っぽいリップを塗りたい時、似合わないリップの色を塗った後に塗るといい感じで馴染むと言っていました!そしてなんでもおしゃれになるのだとか。ぜひ試してみてください!

リップ6:RMK

6つ目は「RMK 陸イドリップカラー08ピュアセリーズ」になります。こちらはピンク味が強い赤という感じです。みなさんが想像するより馴染みやすく、何より発色が良いとのこと!塗った瞬間大人になる、そんな赤の主張が激しすぎない最高なリップです。

リップ7:KATEリップモンスター

こちらはゆきりんさんお馴染みのリップですよね。なんと4色も持っていました。リップモンスターはやはり、発色がいいことと落ちにくい部分は間違いないと言います。コンサートで仕込むとどれだけ歌っても水を飲んでも落ちにくいそうです。

またカラーバリエーションも豊富なところが魅力的な理由の一つ。ゆきりんさんは1番の「欲望の塊」、7番の「ラスボス」、12番の「誓いのルビー」、13番の「3:00AMの微酔」をお持ちでした。1番が一番使う機会が多いと言っていました。

リップ8:クラランスのリップオイル

こちらでラストになります!最後は「クラランス リップコンフォートオイル04ピタヤ」です。色はほぼつかず、何かを塗った後に使うことが多いそう。邪魔せずそしてぷるぷるになるのがポイントです。特に、マットにしたいけど乾燥しすぎるとか、何をしてもプルプルにしたい時に使えます。


ゆきりんのおすすめリップを参考にしよう!

ということで、今回はゆきりんさんおすすめのリップをご紹介しました!本当はまだまだ紹介したいものがあると言っていましたが、今のイチオシを聞けて嬉しかったですよね。ぜひ、ゆきりんさんおすすめのリップを参考にしてみてください!きっと今よりもっと大人な魅力溢れる人になれちゃいます!最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す