【モンスト】※速報※ 激レア友情キター!! ハガレンコラボ降臨キャラの性能判明!

モンストでは2/12(日)より「鋼の錬金術師」とのコラボが開催!
コラボ降臨キャラの性能が判明したのでご紹介します。


バリー・ザ・チョッパー(星5)

チョッパー


「バリー・ザ・チョッパー」の性能がこちら。

重力・ブロックの2つのギミックに対応。
しかも素アビに「弱点キラーM」を持っていますので、友情コンボにもキラー効果が乗ります。
また貫通タイプになるSSとも相性が良いですね!

バッカニア(星5)

バッカニア


「バッカニア」の性能がこちら。

ワープ・重力・転送壁の3つのギミックに対応。
また「光属性キラー」を素アビに持っているため、友情コンボにもキラー効果が乗ります。
そのためキラー対象には、パワー型を感じさせない友情火力を出せそうですね!

さらにSSの「戦闘用機械鎧“クロコダイル”で攻撃」というのも、どういう演出になるのか気になります!

ゾルフ・J・キンブリー(星6)

キンブリー


「ゾルフ・J・キンブリー」の性能がこちら。

重力・減速壁の2つのギミックに対応。

さらに降臨キャラでは希少な「アタッチボム」を持っています。
しかも「亜人キラー」「魔族キラー」を素アビに持っているため、キラー対象には砲撃型以上の友情火力を出すことができますね!

他にもSSの追撃部分の演出が、どういうものなのか気になります!

プライド(星6)

プライド


「プライド」の性能がこちら。

重力・転送壁・ワープの3つのギミックに対応。
最近よく出るようになった転送壁に対応できるのはありがたいですね。

またSSが「すべての敵に影で攻撃」というもので、雑魚処理として活躍してくれそうです。

AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す