【モンスト】キンブリーで2通りの特殊演出を発見! 発動条件は…【ハガレンコラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事では、現在モンストで開催中の「ハガレン」コラボで登場したクエスト【究極】キンブリー の特殊演出をご紹介します。

※ハガレン本編のネタバレが含まれますのでご注意ください。

ハガレンコラボの性能・クエスト攻略情報まとめ


目次

【究極】キンブリー の特殊演出

隠し要素は特定のキャラを編成することで特殊演出を2パターンを見ることができます。
また特殊演出は「ボス戦突入時」で見ることが可能。

1つ目:ボス戦突入時の特殊演出

演出1


特定のキャラを編成してボス戦に突入すると…

演出2


特殊カットインが登場!

演出3


アルが出てきて…

演出4


キンブリーのセリフが聞けます!

2つ目:ボス戦突入時の特殊演出

演出5


こちらも特定のキャラを編成してボス戦に突入すると…

演出6


特殊カットインが登場!

演出7


賢者の石を使うことを決意したシーンを見ることができます!
気になる方はアニメをチェックしてみてくださいね!

特殊演出画面をみてお気づきの方も多いと思われますが、
その特定のキャラとは「アルフォンス」です。

特殊演出を見る方法

特殊演出を見る方法は、「アルフォンス」を編成し、ボス戦に突入すること。

また1つ目と2つ目の特殊演出は、ボス戦突入時のHPが半分を切っているかどうかで変わると思われます。

▼左:1つ目の特殊演出が見れる条件、右:2つ目の特殊演出が見れる条件

特殊演出はこちら

「アルフォンス」を編成し、ボス戦に突入することでみられる特殊演出がこちら。

まとめ

まさか特殊演出が2つも用意されているとは思いませんでした!
しかもどちらも最高のシーンだったので、ファンとしては大満足なものだったのではないでしょうか。

また他にも特殊演出があれば、ご紹介しますのでお楽しみにっ!
ここまでみていただきありがとうございます!

ハガレンコラボガチャの確定演出

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次