西野未姫が島崎遥香とかき氷パーティ! 撮影中に夫の山本圭壱が帰宅でどうなる?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元AKB48メンバーでタレントの西野未姫さんが、自身のYouTubeで島崎遥香さんと自宅でかき氷パーティーをする動画をアップしました! ネットで購入した最新のかき氷製造機でオリジナルかき氷を作る2人。そんな中、ある人物も登場して思わぬ事態になります!

今回の記事では、そんな2人のかき氷パーティーの様子をご紹介します!仲が良い2人にも注目です。

目次

大のかき氷好きな2人が自宅で作ってみる!

「かき氷が大好きでいつもお店に食べに行っている」と話す西野さんとぱるるさんの2人。今回はそんなかき氷好きの2人が、西野さんの自宅でかき氷パーティーをすることになりました! かき氷が本当に大好きなんですね。一体どんな手作りかき氷ができるのでしょうか? 

Amazonで購入した最新式かき氷製造機! 

まず西野さんが取り出したのは、自分でAmazonで購入したという「最新かき氷製造機」!コンパクトでスタイリッシュな外観で、とてもかき氷製造機には見えません。ぱるるさんも「え!最新じゃない? 」「こんなにコンパクトなことある? 」と驚きを隠せない様子です。

シャリシャリ氷もふわふわ氷もどちらもできるそうで、万能すぎるかき氷製造機ですね。見た目も可愛くて、これなら邪魔にならなくて良いですね。ぱるるさんは思わず「これ案件? 」と疑うも、「案件じゃないですよ!」と即座に否定する西野さん。案件かと思ってしまいましたね。

シロップを手作りで準備した西野さん!

なんと西野さんは、かき氷好きなぱるるさんの為に手作りシロップを準備していました! ずんだ、きんかん、練乳・牛乳・生クリームを混ぜたもの、シャインマスカット蜂蜜を準備していて素晴らしい心遣いですね。ぱるるさんも思わず「すご〜い!」と驚きます。本格的なかき氷になりそうですね。

かき氷クッキングスタート! 

そしていよい最新式かき氷製造機でかき氷を作っていきます。氷を入れてスイッチを入れると、なんとふわふわサラサラのかき氷が出てきました! とても簡単でびっくりですね。西野さんもぱるるさんも感動しています。そしてぱるるさんが試食してみると「美味しい!」と気に入った様子です。

ですが、氷がなくなるペースが早すぎて爆笑する2人。ふわふわかき氷を作るには大量の氷が必要なんですね。

慣れた手つきの2人! 

慣れてきたのか、手際よくどんどんかき氷を作っていく2人。トッピングに塩を少しかけるなど、さすがかき氷マニアの2人ですね。ぱるるさんも「塩がマジで良い仕事してる」と塩効果に感動します。かき氷に塩は合うんですね。勉強になりました!それにしてもとても美味しそうに作りますね。

かき氷プロデュースを計画する2人!

「自分で作ると味変(味を変えること)ができるからいい」と西野さん。それに対しぱるるさんは「やっぱ私たちプロデュースした方がいいわ」とプロデュース業にやる気満々です!西野さんも「私たちかき氷屋さんできますよね」とノリノリ。2人ならやってのけてしまいそうです。ぜひ実現させてほしいですね!

2人で「美味しい」「すごい」と大絶賛し、ぱるるさんも「これで満足なんだけど」と手作りかき氷で十分だと共感します。

味に厳しいぱるるさん!

そして新たにシャインマスカット蜂蜜とキンカンをトッピングしたかき氷を作った2人。ぱるるさんが試食すると「これは甘すぎる」「もっとキンカンを細かくすれば合うかも」と、さすがかき氷マニアな厳しい判定。「キンカンを口に含ませるといい」など、ちょっと謎の食べ方を伝授したりと、ぱるるさんは味にこだわりがあるんですね。

また「マスカルポーネが合う」「紅茶をかけてみたい」など、まるでかき氷評論家みたいなぱるるさん。これはぜひお店を出して、ぱるるさんプロデュースのメニューを沢山出してほしいですね!

夫の山本圭壱さんが帰宅&登場! 

ここで「ただいまー!」と、何やら玄関で大きな声で叫ぶ男性が現れます!なんと西野さんの夫である山本圭壱さんがちょうど自宅に帰ってきました! ぱるるさんもびっくりします。そして山本さんが画面に現れ、一緒にかき氷を食べました。山本さんが登場するだけで、一気にバラエティ感が出るのが面白いですね。

西野さんとぱるるさんが作ったずんだかき氷を食べた山本さんは、「美味しいね」と気に入った様子です。若い2人を前にして嬉しそうな山本さん。両手に花の状況が羨ましいですね。

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

ぱるるさんは、すぐにでもかき氷屋さんをオープンさせそうですよね!

2人がとても楽しそうで、仲の良さが伝わってきましたよね。

山本さんとぱるるさんの絡みも見ることができて貴重でしたね!

2人の仲の良さ・かき氷マニア度が伝わってくる動画!

西野さんとぱるるさんが終始楽しそうで、2人の仲の良さが伝わってくる動画でしたね!そして2人のトッピングのセンスの良さから、これまで沢山のかき氷を食べ尽くして研究してきたんだろうなぁと感じました。2人にはぜひかき氷屋さんをプロデュースしてもらいたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回の西野さんとぱるるさんのコラボ動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次