キックボクサー安保瑠輝也とノッコン寺田がガチスパー! Breaking Downオーディション因縁の2人、対決結果は?

元K-1で格闘家の安保瑠輝也さんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。『【神回】ノッコン寺田 VS 安保瑠輝也2がヤバすぎた』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている安保瑠輝也さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介しますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

因縁の精算マッチが実現!

ノッコン寺田さんと安保瑠輝也さんが因縁の清算マッチが実現。安保さんは、ブレイキングダウンのオーディションに出るにあたって、正直何かインパクトが欲しかったといいます。

その時に安保瑠輝也をボコボコにしたノッコン寺田ですと豪語してくれたなと思って、これはいっとかん買ったら流石に男が廃ると思ったと言いますよ。

体重をある程度でかくしないと、正直、怖かったと告白する安保さん。普通にプロの興行なら100%ありえないカードですが、ブレイキングダウンなら組む可能性があると思い、最近すごく食べていたと言います。過去のスパーリング時には、74kgでしたが、今は80kgぐらいになっているという安保さん。

オーディション時の本音は?

ブレイキングダウンは火起こししてなんぼなので、何の火種もなしに参戦しますって言ってたよりかは、多分盛り上がると思うと安保さん。そのため、今となっては有難い部分も正直あるなと言います。ボコボコにしたと言ったのは、朝倉未来さんへのアピールと説明するノッコン寺田さん。

ブレイキングダウンのオーディションでは安保さんがノッコン寺田さんに「ボコボコにしたと本当に思ってる」と問い詰めました。そして今から無制限ラウンドで決着をつけようと安保さんでしたが、ノッコン寺田さんはそれを拒絶。ひな壇にいたバン仲村さんからも「男を下げた」と苦言を言われる状況でした。

マススパーリング開始!

互いに小さめのUFCグローブをつけ1分3ラウンドで対戦が実現。当初は互いにマススパーという約束でしたが徐々にガチモードに。バックスピンキックがノッコンさんの腹をえぐり、安保さんの激しさが増します。お父さんから自分よりデカい奴には遠慮なくいけと教わってきたと笑いながらいう安保さん。

2ラウンド終了後、ノッコン寺田さんは(以前のスパーリングと比べて)「めっちゃ腰が強くなってる」というと、安保さんは「身体を大きくした」「投げられないのは意地です」と返答。

最後の3ラウンドはついに本気モードに。ノッコン寺田さんの左フックが安保さんをとらえるも、安保さんはフック、ヒザ蹴り、ボディの連打でノッコン寺田さんを追いつめ終了。

和解成立!

「最後の効いたぁ」とテンプルに入ったパンチを振り返るノッコン寺田さん。安保さんも右頬を押さえ「俺も効いた」と一言。本気で殴ったという安保さんは、「気持ちよかった」と感想を述べます。「死ぬほど体張った。軽い脳震盪くらった。」とノッコン寺田さん。

何でもしてくるから的が絞れなかったという寺田さんに対して最後は倒そうと思っていたがそんなに余裕はなかったという安保さん。無制限延長ラウンドにはなりませんでしたが、和解できた感じがすると両者。

男は拳で精算!

プロとはいえ、体重差があり普通に負ける可能性があるので、これまで怒っていたと安保さん。普段は夜勤のサラリーマンをしているノッコン寺田さんは、安保瑠輝也と殴りあいしたってやっぱすごいんちゃうんと一言。

「ホンマすごいと思います」と安保さん。体の大きさはあるけれど、発言に対して本気目のマススパーリングという形でこなすノッコン寺田さんを褒め称えました。

ノッコン寺田さんとのコラボ動画はこちら!

「安保瑠輝也と無制限スパーしたらボコられた」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「安保、ちゃんとテンプル当ててんの笑う。」
「プロにあんだけボコボコにそれても倒れんし終わった後普通に喋ってるん凄いな」
「150㎏と戦えるのも凄いし、K-1王者と戦えるのも凄い。」
「体はじょうぶぅのとこで涙出るほど笑ったわ」
「いつも止めるまさおが椅子どけてるの笑う」
「そのグローブ痛いのはずなのに避けもせず戦うのは凄いですね」
「ノッコンさん本来の強さよりも遥かに自分を卑下してヘタレキャラ的なの演じてるよね」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。気になる方は是非、安保瑠輝也さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。安保瑠輝也さんのこれからの活動もますます目が離せません。安保瑠輝也さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す