ドミノ・ピザ新商品「マイドミノ」サイズはどれくらい? 実食レポ! 誰にも邪魔されず独り占めできるって最高っ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ドミノ・ピザに新商品「マイドミノ」が2月13日(月)より登場。誰もとシェアしない、独り占めできるピザボックスということで、さっそくいただきました!

目次

ドミノ・ピザ新商品「マイドミノ」登場!


2月13日(月)よりドミノ・ピザに新商品「マイドミノ」が登場!

一人用サイズのピザに選べるサイドメニュー2品で930円〜という新しいサイズ感の商品。何より、嬉しいのが、選べるメインの多さ!

ピザ12種類


ライスボウル8種類


パスタ・その他4種類


ピザの中には種類は固定されるもののハーフ&ハーフがあるのも嬉しい!

さらに!

サイドメニューも選べるんです!!


8種類の中から2つを選ぶ形。ポテトやナゲットはもちろん、エッグタルトやプチパンケーキもあって、選べる幅が広いのがめちゃめちゃ嬉しい! ガッツリ系のピザとスイーツを組み合わせたり、肉系ピザにからあげとチキンを付けることもできちゃうんです!

まさに、自分専用独り占めできちゃう「マイドミノ」。

さっそくいただきました!

「マイドミノ」食べてみた!

先日行われたメディア向け試食会で試食させていただいたんですが、このときも何種類かピザが用意されていまして・・・私がチョイスしたのは、『炭火焼チキテリ』。


この日、スペシャルゲストとしていらっしゃっていた俳優・杉浦太陽さんのお気に入りピザということで、発表会を拝見しながら、チキテリ食べたいと思っていたので、即決でした♪


一人用ピザのサイズは18cm。

先日サイズ表記変更が行われ、S・M・Lの表記となったドミノ・ピザのサイズ展開。この中のSサイズよりもさらに小さいサイズになっています。


小さいと言っても、4カットなので、1ピースのボリューム感はかなりあります!

こんがり焼かれたマヨと、甘しょっぱいテリヤキチキンが最高っ。安定のおいしさ♪


ハンドトスの生地はしっかり厚みがあって、耳の部分はカリッと、真ん中はふんわりした食感で、ボリューム満点。

小さいサイズで余裕で完食と思っていたのですが、かなりお腹いっぱいになれます!


そして、選べるサイドメニューも嬉しいポイント!

ピザ屋さんのサイドメニューってけっこうボリューミーなものが多いから、一人で注文するときは頼むのを躊躇してしまうんですけど、これなら、一人分でサイドメニューが楽しめるので、いつもは食べないようなサイドメニューをチョイスするのも楽しそう!


定番のポテトフライはしっかり厚みがあるホクホクタイプ。ケチャップがついてくるのでお好みで♪


そして、「ジューシーからあげ」は初めて食べたんですけど、ほんとにめちゃめちゃジューシー!しっかり味の唐揚げなので、お酒にも合いそう・・・(ニヤリ)。

そう思うと、一人用のピザに選べるサイドメニューって、家での一人飲みに最強なのでは? ボックス1つなので、ゴミも少ないし、洗い物もしなくて良いから、食べて飲んでそのまま寝られるじゃん。最高じゃん。絶対、やろ!


配達でもお持ち帰りでも♪

昨日から新登場の「マイドミノ」。ドミノ・ピザは配達の最低料金が0円なので、「マイドミノ」だけでも配達してもらえますし、お持ち帰りなら安くてお得♪

ピザだけじゃなくライスボウルやパスタもチョイスできて、サイドメニューまで選べるので、その日の気分でいろんな味を試してみてはいかがでしょうか♪


公式サイト:マイドミノ|ドミノ・ピザ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次