【SHEIN】お財布に優しすぎる! SHEINで見つける! 春まで使えるおすすめアイテムをご紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

まだまだ肌寒いけど重たい冬のコーディネートに飽きてきた・・・そんな方も多いのでは? 人気ファッション通販サイトSHEINから元アパレル店員の筆者が厳選! 春まで使えるおすすめアイテムをご紹介します! コートの中から春支度、始めませんか? 

目次

目次

プチプラ×高見え「SHEIN」って何?

最近SNSやテレビで取り上げられている「SHEIN」(シーイン)。グローバルにサービスを展開するファッション通販サイトです。その魅力は高見えするデザインと驚きの価格。激安価格と豊富な商品のラインナップで若い世代を中心に注目を集めています。

オンラインでのサービスに特化しており、実店舗を持たないことがその低価格を実現している一つの要因だそう。
SNSの人気から火がつき、注目度の高さから昨年11月には東京・原宿にショールームを開設したり、大阪でPOPUPイベントが開催されるなど実際の商品を手に取ることができる機会も増えてきています。(試着可能。購入はQRコードからオンラインサイトで可能。)

そんな大注目のプチプラブランドから春先取りアイテムをご紹介!ぜひ明日からのコーディネートの参考にしてみてください!

これを選べば間違いなし! SHEINのおすすめ春アイテム4選

プチプラで豊富なファッションアイテムが手に入るSHEINから春を先取りできるアイテムをご紹介! まだ寒い今から春先まで使える万能アイテムをゲットしよう!

【おすすめアイテム1】華やかさUP! クロップド丈の春色トップス

まずおすすめしたいのが、鮮やかなカラーが目を引くトップスです。短めの丈感とボリュームスリーブが特徴。冬に一枚で着るには少し生地が薄いですが、厚手のインナーやタートルネックを中に着ることで今すぐ着ることが出来ます! 春は一枚で着られるので印象もグッと変わり、コーディネートのアクセントにも。

カラー展開:イエロー・ピンク・ミントグリーン・ダークグリーン・ライラックパープル・コーヒーブラウン
サイズ展開:XS〜XL

トレンドのクロップド丈には、ワイドパンツなどボリュームのあるボトムスを合わせることでスタイルアップになります! 筆者のイチオシは春らしさ満点のホットピンク!

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合がございます。


【おすすめアイテム2】甘め女子必見! 万能ジャンパースカート

2つ目のおすすめはジャンパースカート。最近トレンドとして人気ですが春もまだまだ注目のアイテム! シンプルなシルエットのジャンパースカートはシーズンレスに楽しむことが出来ます!

寒い冬はニットとブーツ、春にはカットソーにスニーカーやローファーを。とろみのあるブラウスを合わせればきちんと感のあるコーディネートになります。揺れるフレアスカートのデザインは甘め女子にぴったり!

カラー展開:ブラック・ブラウン・カーキ・ダークグレー
サイズ展開:S〜XL

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合がございます。


【おすすめアイテム3】ステッチがポイント! ボーイフレンドデニム

着回しアイテムとして持っておきたいのがデニム。形や色味など種類も豊富ですが、ステッチがアクセントになっているこちらのデニムをおすすめ! ダークとライトの2色展開で、印象も違って見えます。普段綺麗めなコーディネートが多い方にはダークウォッシュが締まって見えるのでイチオシ!

ハイウエストのデザインなので脚長効果も。初めに紹介したカラートップスと合わせても可愛い!デニム初心者もぜひトライしてみて。

カラー展開:ダークウォッシュ・ライトウォッシュ
サイズ展開:ダークウォッシュ(XS〜XXL)・ライトウォッシュ(S〜XL)

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合がございます。


【おすすめアイテム4】着回し無限大! ハリ感シャツでトレンドコーデ

最後におすすめしたいのはドロップショルダーのコットンシャツ。シンプルなアイテムですが着回し力は抜群! コットン100%なのでこれだけではまだまだ寒いですが、1枚で着るだけではなく中にタートルを着たり、ニットのインナーとして着ても襟部分がポイントにするなどトレンドのレイヤードスタイルで楽しみ方は無限大!

春夏には一枚着はもちろん、前ボタンを開けて羽織りとしても着ることができるんです。1枚あると重宝する、マストアイテムをぜひゲットして!

カラー展開:ホワイト・ベビーブルー
サイズ展開:S〜XL

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合がございます。


まだまだ大注目のSHEINから目が離せない!

人気ファッションサイトSHEINのおすすめアイテム、いかがでしたか? お買い物はSHEINの公式サイトから出来ます。

洋服だけではなくバッグやアクセサリー、靴など豊富なラインナップは要チェック! 気分の上がる春先取りアイテムをゲットして残り少ない冬も乗り切りましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次