YouTuberとうあ、今後のYouTube活動について赤裸々にトーク! 投稿頻度が減った理由は?

登録者110万人を超える大人気YouTuberとうあが、今後のYouTube活動について言及しました。2023年より動画の更新頻度が減っていたとうあ。今回は更新頻度が減った理由と、今回の動画を更新するに至った経緯について赤裸々に明かしました。

また動画の更新頻度にはアンチの存在があると明かし、とうあの当時の心境について語る場面も。視聴者の反応とともにお伝えしていきます!


2023年を機に投稿頻度が減ってしまったとうあ

以前から「2023年に入ってからYouTube投稿できていない」と話していたとうあ。「外部のお仕事だったりほかのお仕事で忙しくて撮影できないのはもちろんあった」といいます。

しかし「頑張って時間を割けば撮影できる時間はあった」と反省。撮影する時間が取れるにもかかわらず、とうあがYouTubeに動画を投稿しなかった理由とは? 

YouTubeに動画を投稿しなかった理由とは? 

「暗い話にしたくない」と前置きしつつ「2023年に入ってアンチの心ない言葉に食らっちゃって」とメンタル面に不調をきたしたといいます。以前からアンチからのDMやコメントはあったようでそれまでは「全然スルー出来ていた」のだそう。

しかし、2023年に入るとアンチの行動を無視できなくなり「何も感じなくなった」と語りました。

アンチの行動でとうあに起きた心の変化とは? 

また、嬉しいことや綺麗などあらゆるものに無感情になってしまったというとうあ。さらにアンチの行動により「全然寝付けなくてTikTokを見てたら、私のアンチの動画が流れてきてすごい食らっちゃって」と告白しました。

度重なるアンチの攻撃に相当なダメージを受けてしまったようです…。

心の波が下がっている時に「追い打ち」をかけられた

それにより「動画を撮っても嫌なコメント来ちゃうかな」など考え込んでしまい「動画をボツにした」こともあったのだそう。しかしアンチによりダメージを受けたにもかかわらず「今は全然大丈夫」とメンタルの回復を報告しました。

また「心の波が下がっている時にアンチ動画を見てしまった」ことで「気軽に動画を上げられなくなった」と本当の理由を説明するとうあ。誰しも心の波はありますよね。

「動画を投稿しなかった理由」を告白した経緯とは? 

また「投稿頻度が減った本当の理由」について説明するつもりがなかったといいます。しかし視聴者からは「何かあったんですか? 」と心配するDMが来ていたのだとか。

「外部の仕事が忙しかったと言うつもりだったけど、アンチからの攻撃に食らっちゃってた部分があった」と本当の理由を語りました。また「これを言えているってことはもう大丈夫なんで」と精神面の回復も報告。

ファンのパワーは偉大!

今回の動画を投稿した理由についても「イベントでファンの子からパワーをもらったからちゃんと説明しようと思って」と語ります。

ファンのパワーは偉大ですね!また「表に立って活動している以上仕方がないかなと思いたくなくても思っちゃう自分がいる」と葛藤するとうあ。表舞台に立つ方も共感できることかもしれません。

今後のYouTube活動はどうなる? 

心に不調をきたすも、ファンのパワーによって2月から「感情のコントロールができるようになってきた」と語るとうあ。心が落ち着いたことで「そういう時間も大事だよね」と思えたといいます。

今後の投稿については「2月からは最低でも動画を週2回投稿する」と決意を固めました!元気なとうあを見られる日がまた来るなんてファンも歓喜のはずです!

とうあから視聴者へ伝えたいこととは?  


普段からファンや視聴者から悩み相談を受けるというとうあ。今回の自身の経験から「また明日から頑張ればいいやって決めて、自分を責めすぎないようにね」と呼びかけました!

とうあが経験し、立ち直ったからこそ説得力のあるメッセージでした!とうあの動画で元気をもらえている視聴者も多いはず。今後の更新が待ち遠しいですね。

視聴者の反応は? 

アンチにより心に不調をきたしてしまったとうあ。しかし立ち直った姿には多くのコメントが寄せられました!

「ずっと応援してるから、無理せず抱え込まないでね」と気遣う視聴者の声が多く見られました!

また「生きててくれれば、更新が減ろうが仕事休もうが何だっていいよ!」と心配する視聴者も。自分を大切にしていってほしいものですね。

アンチにも負けないとうあ、今後も目が離せない! 

今回はとうあの動画更新の頻度が減った理由と、今後の予定についてお伝えしました。更新が減った理由がアンチによるダメージだったと判明しましたが、無理せずにいてほしいですね。

また視聴者のパワーがとうあにとって偉大だということも伝わってくる動画となりました!YouTubeだけでなくモデルや音楽活動にも躍進し続けるとうあに目が離せません。チャンネル登録してとうあの活動を応援しましょう! 

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す